Reading

 はい、Dです。おはようございます。
 普通に挨拶しているのに何か違和感が・・・?
 ま、たまにはいいじゃん。
 

 本屋でよく立ち読みする。
 立ち読みはいい。
 本を買わなくてすんで、金がかからないのもそうだが
 スタイルそのもののメリットは大きい。
 それは立ちながら読むということで、本に集中できるからだ。
 時間がないときなんかは更に集中できるのでよい。
 特に読みたい本がなくても、自分が興味をひかれるものは
 1冊は出てくると思う。
 それを手にとって、面白ければどんどん読んでいけばいいし
 つまらなければすぐにもとの場所に戻して他の本を探せばよい。
 

 俺の周りで本を読む人は多くはない。
 せっかくいろんな知識やノウハウ、
 自分の身になるものは必ずあるはずだから
 10分でも5分でも時間があいたら本屋に寄ってみよう。
 みんな本を読もうぜ!!
 

 別に官能小説でもいいぜ!!(俺は読んだことねぇけど)