家庭機械的岩男音楽

ロックマンBGM。
メロディーはっきりしてるから、歌にしたりしてましたよね。
しかし今聴いてもいいもんだ。

FCロックマンメドレー(1〜6)

1: 0:00~
2: 8:18~
3:26:11~
4:45:05~
5:61:00~
6:78:58~

4が全体的に好き。ボス戦もいいね。



おもいではおっくせんまん(versionゴム)


小・中学生など初めてみたときはよくわからんかもだけど
社会人数年目にみると共感できるかも。

ヒャダイン】アレ♂の6人を繋いでみた【ロックマン


クイックマンテンポにあわせたロックマン2歌メドレー。
バブルマンで泣いたことがあるのはここだけの話。

あいつが噂のナイスガイ(萌) 完全版


仕事中に脳内リピートされるとやばい。
しかしカオスな歌詞である。

ロックマン4アレンジメドレー


やっぱ4いいわ〜。
ここからチャージショットができるようになったから
思い入れあるんだろうな。



ファミコンじゃないけどオマケ


ロックマン8のオープニング。
歴代ボスキャラがあっさりと・・・。



ロックマンDASHのエンディング。
声優や世界観?を考えるとロックマンラピュタ
DASH3は出ないのかなぁ・・・。同人で作るしかないのかな。