2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

風邪 まだノド痛い。 不意に涙が出てきたりしてもう勘弁してくりゃりゃ。 ゲーム RPGやりたい気分。 次世代機以外のPS2あたりでなにかないかなー。 ジャンプ ハンター読んだだけでバクマン読み忘れてた。 他の「ドン」「なん・・・だと」「たいした奴だ」…

よこしまふう

今週始めからのことだが、 のど痛くて、セキが出て そのセキでまたのどが痛くなる。 鼻水も出るわ出るわ。ばっちいスライム勘弁してくれや。 風邪ひいてるんだと自覚した今日。 朝食後、ルルを服用。 帰宅して現在。 体の状態は・・・若干スライムの気配。 めま…

ジンセイ

家帰ってから「アレやろうコレやろう」と 仕事中や帰りの電車で思う。 んで いざ帰っても飯くって風呂はいってPCつけてネットだゲームだ あーもー寝ないと朝起きれんわ寝よう で1日終わってしまう。 まぁなんとかなるーさー と↓の歌を聴くとそう思える。

墓参りで静岡に帰っておりました。 1才の甥っ子と遊んでいたんだが、 「自分の手の届かない所を届かせる係」ばかりやっていた気がするぜ。

初めて聴いたらメロディが頭から離れなくなっちまった。 脳内リピート。音楽プレーヤーいらず。

MGS4

メタルギアソリッド4の舞台裏と小島秀夫の素顔に迫る 不可能を可能にする。 かっこええわ〜小島監督。

GIOGIO

ディアボロの大冒険にハマってます。 究極カーズは反則すぎやしないか。 初見で通路でやられちゃったよ。

あらあら

なんという放置ぷり。 とりあえず生きてます。