2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW楽しもうかー 明日も仕事だがなーはっはー寝るぞー

ガッツだぜ

ブッコフで立ち読みしてました。2時間くらい。 ベルセルクを読み始めたのですが、過去編の少年時代から面白くなってきました。 後の展開がわかるだけに読んでて辛くもあるのですが(-_-) 買ったもの 逆転裁判2 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコ…

晩飯。

もやしの賞味期限が今日までだったので、1袋使ってラーメン作る。 もやしラーメンていうか、ラーメンもやしですね。 もやしがメインなんで。

63.2

今日の帰り、電車でネタ考えながら寝てました。思考してた事↓ なんでペナルティ処理うまくいかん・・・1列落としまくってゲームオーバーになるはずが一番上だけなにもなくなるなんて何が起きてるんだ・・・原因となってる箇所は検討ついているが、なぜその処理で…

うらニャい

猫占いやってみました。 【猫占い】 Dさんは、アメリカン・ショート・ヘア です! ● アメリカン・ショート・ヘアさんは、活動的で、いつでも元気!な タイプです。自由奔放に生きたい、という願望が強く、実際も、自由奔放に生きているようです。なによりも…

(*'ω'*)

買い物に行き、いざ帰宅! ・・・と思ったら車の下に猫2匹。 丸くなってこちらを見ているではあーりませんかハァハァ(´□`*) エンジンを掛ければ逃げてくよ、と母上は申されるが それじゃニャンコ先生があんまりだと思い、 軽く地団太を踏んで逃がしてやったとさ…

土日2連Qだ〜 作業しまくるぞ〜 その前にバイオ5ちょっとやりたいんだぞ〜 コントローラー買ったんで、co-opプレイ*1もしてみたいんだぞ〜 【バイオ5公式サイト】 消化物 幸せは褒められた数・愛される量 (小学館文庫)作者: 武田鉄矢出版社/メーカー: 小…

平日の作業時間の確保が難しくなってきている昨今。 通勤時間で往復2時間以上とられるのが痛い。 主に電車なので、ネタ考えたり寝たりする時間として使えるが・・・ 今はPC作業したい。 バイオ5もクリスでクリア・・・クレア? クレアしてからPS3起動させて…

ヴぁー

一気に色々来た感じ。 FF6でいうと レオ将軍動かせるー!! ↓ 顔グラフィックにショック! ↓ 固有技のショックSUGEEEEEEE!!(主力メンバー決定! ↓ ショック・・・orz SO2でいうと 「うおーあっちー」は中学の時のトラウマ

('w')

おはようございます。Dです。 そろそろまたブログを休もうかな。 んで休んだらそのまま自分の黒歴史作り?にピリオド打ってやろうか。 っていう。

週に1冊は遅読か

「超」文章法 (中公新書)作者: 野口悠紀雄出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2002/10/01メディア: 新書購入: 9人 クリック: 191回この商品を含むブログ (98件) を見るパソコン便利。何でもとっとと始めようって話。

63.4

生物災害伍 おはようございまDです。 バイオ5クリアしやした。 クリアしてからが本番なわけですがw パートナーがリッカーの大群に飛び込んだり、 敵がガトリングガン撃っているのに棒立ちしている様は笑っちまいましたw 今までのシリーズのパターンを考…

64.1

すまいざごうよはお。すでD。 まず 対象の二面性を考える。 そして多角的に現状を想像する。 人、物、目に見えないこと。 ここでいう対象というのは、あらゆるものを指している。 夜。 人がいっぱい入っている電車の中、僕は景色を見ながら あー腹減ったー・…

63.8

64.1

Feldschlac3

FF13体験版遊びました。 バトルBGMかっけ〜思ったら成程、 浜渦さんが担当してるのか! ↓はサガフロ2のバトルBGMです。

:-D

おーDーん。 PS3 FF7ACCとFF13体験版、おまけにPS3がついているやつ予約しようとしたら、 なんか当日販売だってさ。 バイオ5を逃すわで、これも買えなさそうわで もーなんだかなー・・・ふー いい加減PS3買わしてくれよ〜。 んで ダメもとで仕事終わってす…

65.3

日々焼尽

褐色肌っていいよね。

忘れてたー

お花見 先週の休みにお花見しに行ったときの写真です。 曇り。晴れてれば満点なんだけどなー。 菜の花も一面に咲いてた。 屋台の灯りでいい感じにライトアップ。 64.6 食事規制。アルコール控えてます。

65.5

おは 。 よ す う ま ご いざ 横になると、すぐに寝ちまいます。 購入物 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る鋼の錬金術師 22 (ガンガン…

観たDVD

俺は、君のためにこそ死ににいく [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2007/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (46件) を見る【俺は、君のためにこそ死ににいく】 ドラゴン・キングダム プレミアム・エデ…

64.8

おはようございますDです。おやすみなさいです。 あからさまに嫌な態度をとっているのに、ひたすらそれを勧めるのは何故だろう?反論しても言葉で了解するのみの無限ループ。はっきりいって時間の無駄でお互いのためによくない。ていうか頭悪い以前の問題、…

64.0

おはこんばんちわわ。Dっす。 睡眠欲に勝てません。 【KOFXII】 ゲーセンでKOFXII稼動し始めたみたいなんで、 ちょっくら大宮に遊び行ってまいります。 【な ん で お 前 ら は も っ と 格 闘 ゲ ー ム し な い の ?】 格ゲーは好きだが、上手くはない。…

棍棒を筆と誤り

おはようございます。 食卓もってないDです。

テトリスの偉大さを思い知る

パズルゲーちょこちょこ作ってるんですが、 適当にプレイしたほうが効率がいいことに(-_-) これはこれでいいかもしれんけれど、ゲームコンセプトから大きく離れてしまうことに・・・。 リスクを高めるか、システムを再構築するか。 再構築しすぎて何年もかかっ…

65.9

おはようございます。Dです。 DはDIETのDです。 体重計で体重量ってみたら65.9kgでした。 うおwwwwwwデブったwwwwwwwwwwwwww そういやローソンの竜田揚げ棒を喰いまくったり、焼酎飲みまくったりしてるな最近・・・。 筋トレもサボ…

というわけで

自己中測定してみた↓ 【自己中測定】 結果 貴方の自己中度は 39% です。 あなたの自己中度は標準です。 一般的なレベルです。 これ以上自己中度が増えると危険でしょう。 ・・・とりあえず標準みたいです。

poison

おはようございます。 自己中に自己中と言われたDです。 夜中に大音量で歌を流してるので、音量下げるとかイヤホンするよう促したら 自己中言われました。 自身は電気ついていようが、音楽うるさかろうが眠れます。 (共同部屋だから夜中くらい眠って欲しい…

最近読んだ本

ギルティギアゼクス―白銀の迅雷 (ファミ通文庫)作者: 海法紀光,石渡太輔出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2001/01/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る僕が笑っている理由 (be文庫)作者: 金子貴俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 20…