2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/11/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (35件) を見るREAL 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社…

筋郎感謝の日

おはようござD。 ライトニングリターンズ買ったけど、GE2ばかりやってます。 寝落ち寸前まで遊んでるのでアラガミの前で棒立ちになってることもしばしば。 今日から映画のかぐや姫の物語はじまったけど映画の日に観にいこうかと。

うへー

おはようございますDです。 GE2の為、BBCPのストーリークリアの追い込みで積みアニメががが 消化しなきゃだけどGE2もやりたい あれもしたいこれもしたいもっと肢体もっともっと姿態 購入物 PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010) (初…

げに

ブラッドアーツ使えるようになったところ! 前作の武器からの新アクション追加でより爽快になったなー 捕食も一振りキャンセルですぐできるようになったのも◎ リンクバーストLv3を捕食さえすれば個人でキープできるのもよい こちらが快適に動けるようになっ…

眠いとき眠れるときは眠る

おはようございますDです。 休日は昼〜夕方に睡魔に襲われる習慣ができてしまいやした。 というわけでおやすみなさいなのです(只今14:00)

のーべんばー

おはようございますDです。 ツイッターのTL表示できたー また勝手に外れなきゃいいけど(設定めんどくさい 11月になりました。 今年あと残り2ヶ月きりましたなー。 いや、まだ2ヶ月ある! 約60日!! 1440時間あると考えれば時間たっぷりあるなーって感じら…

わけがわからないからぐぐるよ

ネタバレ怖くて今週の日曜に観た訳ですが楽しめましたよ。 んでも解説サイトをみたら・・・ 前回やってた劇場版の前編後編をみてなかったのでちょい後悔してます。 まだ観てない方は前回のみてから今やってる映画のみたほうがいいかもです。