2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブおつかレイアー

2周目のミラ様無双開始。 経験値5倍にしてるおかげでサクサクとレベルが上がり、難易度アンノウン(一番むずいやつ)にしてもボス戦は楽勝。 てかエクシリア自体がシリーズで楽な方なのかな?ヴェスペリアでは最初のチュートリアルでゲームオーバーになっ…

テイルズオブミラ様と愉快な仲間達

ジュード編をクリアー。 やり残したことを適当にすんだら2周目をやろう。 2周目をミラ様無双したいがために1周目をジュード編にしたわけだ。 にしても今作は衣装がDLメインなのが残念。 せめて水着だけでも本編イベントで欲しかったな。 とりあえず、レ…

1ページ日記で埋めてやる

0時前起床。昼飯と晩飯を食い忘れた。 チューハイとアイスを食らう。 TOエクシリアは第3部完!4部冒頭の鬱具合はアビスのルーク以来だなぁ。 わんちんちでブレイブルー、スパ4やったわけだが思ったより下手になっててorz ちょくちょく格ゲーはやっとか…

だらだらたらたらと書いていこう

ハンターハンター。先週であいつがレイナなら、あん時のあいつは誰だったんだと思ってたら即判明。この展開は嬉しいわ。今後はゴンと行動を共にしていくのかな? デリバリーシンデレラ6巻購入。過去編いいわー。制服ミヤビとかな。 やはり相澤がFF13のスノ…

あしいたくなった

ゲームショウ行ってきました。 んが、目的のぶるらじ公開録音は見られず残念。 自分らが会場内に入ったときにはもうすでに全イベントの整理券は配布済みでした。 もしかしたら、整理券ってのは優先席で もらえなかった人は遠くでみる形になるのかなー・・・ と…

箇条書きばっかだな

テイルズオブX、第2部クリア。 敵の秘奥義で焼き殺される。火葬場の手間が省けるってもんだ。 仕事あがりに無性にコーヒー牛乳が飲みたくなり、コンビニで買った1リットル110円のやつを即行飲み干す。 腹がいっぱいなので飯があまり食えず。 業務スー…

バホー

テイルズのX。第1部クリア。 主人公達のペアとなる称号を集め終えたので他4名で戦ってたら、戦闘時やフィールドで「戦いたい〜」言ったのはウケた。 フォーゼ2話を見逃すが、まぁ問題ない。3話からHDDに録画していこうか。 ケンゴって、「ほんごうたけ…

ゲルパニヤカカピ

俺は仕事を休むぞ!ジョジョーッ!! テイルズ オブ エクシリア (特典なし) - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/09/08メディア: Video Game購入: 29人 クリック: 178回この商品を含むブログ (63件) を見る

TOLから

このBGMがゲーム購入の動機だったりする。 調べてみたらゴッドイーターの作曲さんだった。なんか納得。テイルズ オブ レジェンディア出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (82件) を見る

俺、上等!!

つくつくぼーしの鳴き声が・・・今年の夏も終わるなぁ。 今日から仮面ライダーフォーゼをやるという事でみてみた。 奇抜なデザインは毎度のことだが、ノリがよくて楽しめた。 白昼夢でカラダが溶ける夢をみる。 右手の指から溶け出したんだが、起きたら両手で指…

( ̄△ ̄)

先日、日常を観てたら「麻衣って子(メガネ)がいいのか」と言われた。 俺は麻衣よりみおがいいかなー。 テンション上がってるときの声がなんかクセになる。