箇条書きばっかだな

  • テイルズオブX、第2部クリア。
  • 敵の秘奥義で焼き殺される。火葬場の手間が省けるってもんだ。
  • 仕事あがりに無性にコーヒー牛乳が飲みたくなり、コンビニで買った1リットル110円のやつを即行飲み干す。
  • 腹がいっぱいなので飯があまり食えず。
  • 業務スーパーハッシュドポテトは食べられるんだけどね。コスパいいんだよコレ。
  • ウルトラの父がいるウルトラの母がいるそしてタロウはどこにいる
  • ↑こんなこと脳内再生されてもしらんがな
  • 今年はゲームショウ行くぞ〜、何年ぶりだろ
  • ぶるらじ公開録音がねらいだが、果たして生の銀さんを拝められるか・・・
  • ゴッドイーター2出るのは嬉しいけど、PS3での据え置きがよかったなぁ