2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オルゴ・デミーラ→ゴール・ミライデ

非効率である行動が美徳とされ、あらゆる改善案を破棄され あぁ、なんだかなぁ・・・ こんな日は、とっとと帰って酒飲んでクソして屁こいて寝た方がいいね

(・3・)〜♪

「ありがとう、助かったよ」 その言葉だけで残業して手伝ったかいがあるというもの ・・・まぁ残業代はきっちりもらいますがね(-_-)

れーざーびーむ

ラジオでパヒュームの「レーザービーム」を聴くたびに どっかで聴いた事ある感じだなー ・・・と思ったらYMOの東風だったわ

つんでれてんぷれ

情けは人の為ならず ↓ 他人じゃなくて自身の為 ↓ 「別にアンタの為じゃないんだからねっ!!(本心)」 こういうことか?!

そろそろクーラーつけたい

じめじめじめじめあっちー・・・・・・ のーみそくさりそーだぜー

sleep&study

・・・言い訳を考えてみる 黙祷してました 瞑想してました イメトレしてました まぶたが重力に負けてたんです 高速で瞬きしてるから、目を閉じているように見えたんです 事件を解決しようとしてたところです 残像だ

さー

TVで卓球観戦中。 日本のユニフォームがミズノのマークと日本の国旗で エ ロ と見えてしまい、試合に集中できません。

生徒×妄想=セクハラ

撮り溜めてたアニメやドラマを消化。 ドラマっつても撮ってるのは「鈴木先生」の1本だけですがね。 TV適当につけてやっていた1話が面白かったので、 続けてみてるわけですが今みてる3話も面白い。 ぐっさんがいい演技してますわ〜。 ていうか、メガネか…

フライパン最強説

ラプンツェルを観にいきました。 ディズニー映画ということで、ミュージカルはお約束。 ラストは駆け足感ありましたが、難しい話でないので気楽に観られました。 リトルマーメイドが好きな人にはオススメな作品だと思います。

(゜ω゜ ≡ ゜ω゜)

(゜ω゜)ノシ

(゜ω゜)

わんわんわん

無性に電波ソング聴きたくなって、思いたったのがコレ↓ トリップ注意。

ほ1か

今日はパチンコで4万勝ちDですおは。 出した台は桜の木がシャンシャンなるやつ。 当たらなくなるとその桜の木をへし折りたくなるやつ。 帰りの足で回る寿司屋へ。 10皿で満腹に。 前は20皿楽勝だったのに、胃が小さくなったもんだ。

ビッグマグナム

笑えるシーンもいろいろあってよかったな。

えおえ

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (45件) を見るエンドオブエタニティをクリアー。 クリア時間は83時間。 レビューなんかだと…

めいわん

5月どす。Dどす。おはどす。 家で引きこもってゲームばっかっつーのも疲れてきたので、外出することに。 というかパチンコの誘い。 数ヶ月ぶりに打ったわけだが、揃って当たったりしても 「あー・・・当たった、当たったわー・・・」 と冷静な自分。 別に当たる…