2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どらえた

昔みたときはわからなかったネタも いまみるとわかるやつが多いなw

( ̄ω ̄)

↑はてなのおえかき機能。 Pixivチャットを昨日やったんだけど、 いろんな人の絵を見られるのは楽しい。 ペンタブの練習もかねて これからまたやりたいと思ってるので よかったら気軽にご参加してくださいな。 絵チャットする際はツイッターにて通知しますで…

羞恥プレイともいう

管理人の許可を頂いたので かつての日記をリンクさせておいた。 リンク切れのは削除(´・ω・`) かれこれ10年前の日記になるのか・・・光陰矢のごとし!! あっという間に30になっちまうよなぁ、マジでorz てか、今読み返してるんだけどかなり恥ずかしいぞ…

最近読んだ本、買った本

おとなの叱り方 (PHP新書)作者: 和田アキ子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/01/16メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るインターネット的 (PHP新書)作者: 糸井重里出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2001/07/14メディア:…

ドリパ短編#019「三重苦の少女」

生まれつき今の体だったら、 私はそれが普通であると思っていたのだろう。 小学生に上がる頃には『今の体』になっていた。 声や音を失っても、目で世界を見られる事が唯一の救いだった。 そして、その救いも失った・・・。 徐々に視界がぼやけてきた・・・と思った…

νLOVE+

よくわからんがツイッターでツイートできなくなっちまった。 ROMしかできへん・・・。 てなわけで、こちらで久々日記更新。 えーと今日はバ・・・NEWラブプラスの発売日ですね。 まぁ積みゲーたくさんあるしー・・・。 この俺が二次元美少女に負けるわけないじゃな…

家庭機械的岩男音楽

ロックマンBGM。 メロディーはっきりしてるから、歌にしたりしてましたよね。 しかし今聴いてもいいもんだ。 FCロックマンメドレー(1〜6) 1: 0:00~ 2: 8:18~ 3:26:11~ 4:45:05~ 5:61:00~ 6:78:58~ 4が全体的に好き。ボス戦もいいね。