2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなければいけなかったことを いくつか忘れているような気がする なんだかひどく疲れているようだ 明日も早い 眠いし今日は勉強、作業しないで寝よう

・x・

外食 寿司食べに行きました。 遠慮なしに食いました。 21皿&茶碗蒸し 腹いっぱいいっぱい。 それでも明日の朝、めっちゃ腹減るんだよなぁ。。。 多分アレだ、調べるのめんどくさいけど 予想だがたくさん食べることによって胃が大きくなってしまい次の日す…

れすと

だるえ〜 やっすみ〜 買い物いこ〜 おんせんいこ〜 クリアしてないゲームやろ〜 たまった本よも〜 うまいめしくいにいこ〜 あ〜 わんちんちに奇襲かけようかしら ウソだけど 目覚ましTV 韓国の次はタイか・・・。 まぁ、ペ様よりはマシ・・・か? 帰省 というわ…

修行中

無心で描くのは楽しいけど、 意識すると難しいけど面白いけど、 デジタルよりアナログ派。 てか主に線はアナログ、色はデジタルか。 デジタルで統一してもいいけどマウス描きにきーよ。 いまは他の勉強時間を割くことは考えられない。 本格的にやっていくの…

60,000×4

OP ゲーム画面 ゼロストーリー X4やりまくったわ〜 ゼロって、ワイリーナンバーゼロだっけか?? んで今更気づいたことだが Σ(シグマ)って、W(ワイリー)をヨコにしてるだけやんっていう。。。

-.-

21:50 ひどく疲れているらしい 俺自身そうは思っていないのだが 他人から見る俺はそんな感じらしかったコンニチ。 睡眠時間はおいておくとして、 確かに休養っぽい休養してない・・・かな? 明日は休みにしてゆっくりしよう。。 やることたくさんあるけど明…

2007//09/25

0:28 やることあって眠れません 仕事で朝から早いってのに ていうか眠気ないです 1時間くらい寝てるからかな おーし マイペースで行こう 死なない程度にがんばろお 6:41 そろそろ家を出ねば 結局やることをほとんど終えられず 思い返してみると無駄が多い …

読むってなんすか?

最近の購入物 ネオジオ オンライン コレクション ザ ベスト ザ・キング・オブ・ファイターズ -オロチ編-出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/06/21メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るオロチ編最高♪♪♪ 95の凶悪…

げむしょ07

WBS 特集"東京ゲームショウ 売れるゲームを作れ" Devil May Cry 4 TGS 07 PS3 忌火起草 焔招編 TGS2007DVD 真・三國無双5 TGSムービー 【TGS】 MGS4 プレイ動画 1/2 SEGA 東京ゲームショー'07 垂れ流し動画 他のゲームを見る

金はあるが、時間がない。 うーん年末になってしまうのかな・・・。

TGS2007

東京ゲームショウ2007 行ってきました。 一般1日目だけですけどー。 要領わかってたので 去年より効率よく色んなブース見て周ることができましたー。 やっとPS3動き出してきたという感じ。 期待してますわ。 キングダムハーツのソラ 塊魂の王子 実際…

(E)うた ←かっこいーうた

ロックマンX8オープニング やっとボス4体倒せた・・・ 残りのステージは、理不尽に感じるゲームオーバーが多い故 きびしいものである。 Misty Heartbreak ターちゃんED Karma 何回聴いているんだろう・・・100回は聴いているかもしれん

↑みたいなことをブログでやっている奴の気がしれる。 まぁいざとなったら全消去サヨナラバイバイアディオスアミーゴーイングマイウェイ そろそろブログ更新飽きてきたり、なかったり・・・ 義務、仕事ではないからね 勉強時間がつぶれるのはマジで痛い。。。orz…

20+3

そういえば、俺は23歳なんだ 数字だけだな 大人なんてでかい子供なだけ まわりの人たちを見ると俺なんてただのクソガキ やりたいことへの実現に向けて日々の努力を怠らないように 頑張って頑張って頑張って頑張って 多少無理をするくらいじゃなきゃ いつま…

(-x-)zzz

ちょいとRPGを3時間くらいやろうとしたら、 1時間ももたなかった(なんか寝てた) 歳か・・・。 初代ドットハックやってたわけですが、 本当にオンラインゲームだったら寝落ちで放置されていたでしょう(´・ω・`) 次回作ではそういうのあったら面白そ…

なんだかな

おはようございます。Dです。 1k以下のゲームソフトをみると買いたくなる。 値段もそうなのだが、 理由は前々から気になっていた・遊びたかったものだから。 だけど一番の理由は「参考」。 そうしてゲームソフトは増えてゆく・・・。 昔のように素直に遊びた…

そんな日もある

俺の今の気持ちを絵に描くぜ!! 活目せよ!! これが俺の魂!!!!!!!! めんどくせー

昔の絵

C++のためにデスクトップのPCを数ヶ月ぶりに起動した。 いやほぼ1年かもわからん。 起動の遅さに驚愕。 ホコリだらけのキーボード&マウス。 ワイヤレスに買い換えようかな・・・。 んで、データあさっていたら昔描いたラクガキを発見。 なんとなく晒して…

!_!

おはようございます。Dです。 仕事でいろんな人と会って仲良くなるわけですが いろんな人がいるもんですわ。 同い年くらいで夢を持って活動している人なんか ホント生き生きとしている。 ハルヒの中の人と会って話した人とか ゲームプログラマーになりたい…

今日という日は今日しかない

仕事のはなし なんかいつの間にか、仲間に指示出していた。 いや俺も同じ作業やってるんすけどね。 明らかに俺より10コ以上はなれている方々に指示するのは何か複雑だ。。 どんな現場・仕事でも 数時間いれば流れはつかめるようになってきたと自覚。 ロッ…

9/15

睡眠 90分くらいしか眠れなかった。 夢は見ていない。 今は午前2時前。 仕事で家を出るのが6:30 今のところ眠気はないが、 今までの生活リズムを考えると朝方5時頃に眠気が出てくる。 やることはたくさんあるので眠っている場合ではないが、 たくさ…

ロマサガ奥義

奥義&3兄弟 バトルBGMかっこよすぎて鼻血が止まらん。 ちなみにこの動画では同じ説明が何度もありますが、 通常プレイでは1回で終わります。 真猿(まさる) 真のラスボスは、まだ倒していない。 というか全然やりこんでいないや。 また始めようかなぁ…

おはようございます。 Dです。 時間のはなし 有限である。 無限ではない。 『あとから』にしよう、やろうと思っていては そのときになかなかできないものだ。 『いまから』できることは、なるべくいまやったほうがよい。 仕事のはなし 仕事の内容はどうあれ…

ドリパ短編#015「BLUE」

知らなくてもいい現実がある。 でもそれは価値観の1つにすぎない。 俺はなんでも知りたい。 そして後悔した。 午前6時に起床して、家を出た。 ふと空を見上げる。 青い。 今までも、そしてこれからも。 だがいつか壊れる。 適当に電車に乗って降りて ゆっ…

9/12の出来事 6:00 起床 6:10 メッセ 6:30 家を出る。 7:00 アルゴ本を読む・・・つもりだったが、 電車でいいポジとれなかったので景色眺める。 8:30~17:00 仕事。 18:00 駅でお兄さんにつかまる、なんとなくついてく。 19:00 絵画展。絵の話より姉さんとの雑…

おはようございます。Dです。 あれあれ、弟がいわゆる反抗期っていうやつですか。 理屈が通らなくてマジでむかつきます。 こちらが注意してやると 「うるせー」だの 「どーでもいい」だの 「てめえにはかんけーねー」だの 「で?」とか あーーーーーーーー…

どりぱたんぺん#014「フウコ」

フウコ。 本名ではなくてハンドルネームだ。 私とエリカは中学からの仲だ。 初めて会ったのは・・・オンラインゲームの中だ。 その日まだ始めたばかりの初心者だった。 そんな初心者の私を案内をしてくれたのがエリカだった。 エリカ:こんちわw who:こん エリ…

単三電池発見→デジカメ

『勇者神風』よりカミカゼ マフラーっぽいのまいてます 『Dream Keeper』よりフウコ 主人公エリカの親友 撮影ミスった・・・まいいか 『Dream Keeper』よりレア 某イラストからポーズ模写 顔でかくてバランス悪い・・・精進。。。

支離滅裂日記

前日のような短い日記の更新はケータイからの可能性大です。 今回はPCです。 おはようございます。Dです。 この挨拶、久々ですね。 最近、色んなコトで怠けてきたのでとことん怠けることにしました。嘘です。 やることを増やしすぎ。 ゲーム消化中なのに…