9/12の出来事

6:00 起床
6:10 メッセ
6:30 家を出る。
7:00 アルゴ本を読む・・・つもりだったが、
電車でいいポジとれなかったので景色眺める。
8:30~17:00 仕事。
18:00 駅でお兄さんにつかまる、なんとなくついてく。
19:00 絵画展。絵の話より姉さんとの雑談が多かった気がする。
19:30 ゲーセン。ギルティ下手になってる。
家帰ったら練習しようと思ったが、わんちんちに置いてきたことを思い出す。
悔しいので4回くらい乱入してやっと勝つ。負けず嫌い万歳。300円とんだ。
内訳(200円ギルティ、100円KOFMIA)
20:00 電車きつい・・・満員いやや〜orz
21:00 帰宅&シャワー
21:30 風来のシレン遊ぶ。面白すぎ。
徹夜で遊びたいところだが自制。大人になったのだと実感する。
23:00 今。ブログ更新中。明日もはやい。働きマン読んで寝ることにする。

9/13の出来事

3:00 起床。シレン続きやる。
油断してカボチャに殺される。座頭ケチの指圧で殺される。
3:40 勉強。夜で静かなので集中できる。
6:30 出家
8:30~17:30 仕事
18:00~21:30 ウザイ出来事。セールス。
22:30 帰宅