あー

オトコ香る

仕事帰りにオトコ香るガムを噛む。
これを噛むとどうやらモテまくりで
世界中の女達が俺のいる日本に集まってきて
重量オーバーで日本沈没するらしいです(by草磲 剛
言うまでもなくウソですけどー


んで電車。
効果を発揮したのか、気のせいかもわからないですけど
隣に女子高生、OL,後ろに女子大生(専門学生?)
てな具合になりました。
偶然だろ、きっと。
ていうか満員電車きついわ、うぜぇ。
逆セクハラすか。
吊革持てよ、もたれかかんな。
お、俺にさわるな
ばばばば爆発するぞ
どかーん

外食

母・カッパ寿司か、弟・サイゼリヤで迷っていたみたいだけど、
母の暴走運転により俺が死にそうな目にあったので
俺はサイゼリヤに賛成し、2:1でサイゼリヤへ行くことに。
カルボナーラうめえええええええええ
すぐ近く(俺の前の視界の席)に女子高生軍団がやってくる。
うるせーうぜぇ
まだオトコ香るの効果が続いてるのかよ
味は悪くないのだが、買うの控えようかな
とっとと食ってバッティングセンターへ

バッティングセンター

来てそうそうゲーセンが近くにあったので
商品当てゲームやスロット・パチンコをやる。
20分後、そういやバット振って玉当てにきたんだ
本来の目的を思い出す
さっそくやってみる
全然あたんね
やっぱ球技だめだなー俺
運動は好きだけど、小さい頃から球技はダメ
1回20球で7回やったから140球やったことになる
そのうちまともに打ち返した(前に飛ばすことができた)のは
10球くらいだったと思う
っつーか、手の皮がやばい
あと1000球くらいやってもよかったけど(ごめん無理)
手のことを考えてやめることにした

これから

ブログまた休もうかなぁ・・・
更新している時間ももったいなく感じている昨今。
更新しても俺の愚痴・ストレスの発散場くらいにしかなってないし
まー適当にやっていきますわー

消化物リスト

エアギア8、9,10
ロックマンX7


残り


マンガ
エアギア11〜17



心理カウンセラーをめざす人の本
AIゲームプログラミング
なんか起業の本


ゲーム
ロックマンXコマンドミッション
ロックマンX8
大神
BASARA2(ストーリー)
KOFMIA(CPUレベル&防御MAXクリア)


映画
スーパーマンリターンズ
マシニスト


プログラム
D式ペイントツール
格闘ゲームなどのCPUAIアルゴ


製作中ゲーム、予定してるもの
勇者神風 - 36%
9月中には


スウ - 5%
勇者神風終わってから製作開始


CLOCK(仮) - 0%
多分スウと並行作業


Dream Keeper - 5%
いろいろ準備中。
ゲームシステムが当初構想していたものからかなり変わった。
RPG→アクション?
まーバトルシステム自体、アクション要素あったので
あと作者がエンカウントバトルに飽きてきた。ていうかRPG自体。
フィールドそのままから敵に攻撃できる、めんどくさかったら戦闘避ける。
強い敵(ボス)なんかはテクニック・経験を駆使して倒す仕様にしたい。
声優がなかなか見つからない。







エリカの声って、どんな声だろう???
高山みなみさん(コナン)かな?



ジェイのイメージは置鮎さん(ロックマンXのゼロ)が近い。



クド・・・ショタは入野くん(キングダムハーツのソラ)か?