2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

zzz222乙乙乙ZZZ

おはようございます。Dです。 休日は昼寝(夕方寝?)することが多いです。今日も寝てました。 平日の疲れが溜まっているんでしょう。 回復は寝るのが一番! ゲームの宿屋やドラゴンボールの魔人ブウのように一瞬で済ませられれば もっと時間を有意義に過ご…

どらくら

まだまだ序盤。 金をとにかく使う感じですね・・・ あとクエスト帰ってきてから、復活→武器の修理はまずやるであろうことなので 一連の流れにしてほしいですな。 んでもエルフの太もも、ソーサレスの魔乳、アマゾンのムキムキっぷりが たまらんのでまぁよしとし…

ドリパ短編#020「ムゲン」

赤。 部屋一面に広がる赤色。 その真ん中に少女がうつ伏せで倒れている。 顔は反対側を向いていて誰だかわからない。 (助けなくちゃ・・・) 少女に近づこうと走り出す。 がしかし、その光景はどんどん離れていき、やがて見えなくなってしまった。 歩みを止め…

うおぉぉぉぉおおおおおおおおおお

パシフィック・リム 『パシフィック・リム公式サイト』 熱い、熱すぎる!! これ男の子なら外せない映画ですよ。 女の子もその勇姿に惚れ惚れしちゃいますな。 (手違いで)2Dでみたので3Dでもう一回みたいと思ってます。 ワールド・ウォーZ 『ワールド・…

真面目に書いてると照れ隠しでふざけたくなる

おはようございます。Dです。 8月、夏、真っ盛り。 超暑いっすねー・・・でも建物内はクーラーですごい寒くなるという。 その温度差の繰り返しで体調を崩しやすくなるかと思いますので、 私は長袖の上着を基本着てます。 長袖なら暑ければ裾を捲くったり、腰…

GE2体験版配信中

GE2体験版がPSPでも配信されてますな。 無料ですから興味ある人もない人も とりあえずダウンロードして遊んでみればいいじゃない。 てなわけで新人ゴッドイーターを1人でも増やすべく、 ゴッドイーターについて紹介していこうかと思います。 ゴッドイーター…

ぱいの日!