2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムドオンカレーじゃなくて

普通のカレーを作った。 味の感想は特になかったんだが、 最初に喰った俺がくたばってないんだからまぁ大丈夫だろう。 ペルソナ4 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/08/05メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 106回この商…

夏サマー

今日は雨降ったり晴れたり曇ったりで忙しい天気だったな。 近所でミンミンとアブラゼミの鳴き声。 コイツの声聞かないと「夏が来た!」 ・・・って気になれんのですわー。 シレン4 2079円で購入。(1980+税) 今作では武器にタグをつけとけば、ゲームオーバーに…

つけ麺特盛り、応えたわー腹痛ぇえぇぇえぐえええ てか最近の外食は満腹になるまで食ったりしてるから また太ってんだろなぁ・・・ で、実際に測ってみた→63.9kg oh...

27歳になりましたとさ(`・ω・´)b

ラストのハリポタを観に行きました。 観終わって思った事は期待しすぎた俺が悪かった。 なんだろう。 しっかりと王道を貫いているのにいまいちパンチが足りない。 最終決戦中だというのに全くワクワクしないこの感じ。 特に印象のあるビックリシーンがなかっ…

戦闘BGMがやたらカッコよかったのもあり、 いつか遊びたいと思っていて購入したゼノブレイド。 遊び始めて5時間。 クエストなんかのやり込み要素が多いので日持ちしそう。 システムが整っているので遊びやすく快適。 高評判である事は知っていたが自分で…

インファマス2を善人&悪人クリア〜。 2周目の悪人ルートでは難易度ハード。 サブミッションほぼ放置で速攻クリアしやした。 正直難易度でノーマルとハードの違いがよくわからず。 どちらもやられるときは大体ロケットランチャー直撃orショットガン近距離…

ふぁもうす

インファマス2プレイ中。中盤くらいかな。 1周目ってことでまずは善人ルートやってます。 前作で不満だった敵からのスナイプから始まる攻防が改善されたのが○。 ミニマップで敵の位置を確認してからの奇襲がやりやすくなっている。 それでも1体1体確実に…

ふんてる

ハンター28巻購入 王対ネテロ。 読んでて気付いたのは、ネテロのある状態。 ハンター試験編でゴン&キルアとボール遊び?していた時の縛り状態と似ている事。 これ伏線だったのかね冨樫先生・・・。HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版…

酔うKY

【奇異太郎少年の妖怪絵日記】 Webマンガ紹介スレにあったので読み始めたらハマって一気に読んだ。 妖怪の勉強にもなる。 個人的にキツねーちゃんが一番のお気に。 ↓は主人公の青年編となるけど、こちらも面白かった。 【奇異太郎君の霊的な日常 】

だーだーだー

一時的に雷雨に。 近くでドカン、と雷が落ちるのマジ簡便。 心臓痛いんだってばよ。 ていうか7月ですな。 7月しょっぱなでこのスタートである。 幸先がよいと思っておこう。