ふぁもうす


インファマス2プレイ中。中盤くらいかな。
1周目ってことでまずは善人ルートやってます。


前作で不満だった敵からのスナイプから始まる攻防が改善されたのが○。
ミニマップで敵の位置を確認してからの奇襲がやりやすくなっている。
それでも1体1体確実にしとめないと、すぐにやられちまうわけですが・・・。
前作にあった防御力アップがない分、
今作での大量の敵相手の混戦はすぐやられる気がします。(只下手なだけかも)
んでも格闘アクションが改善されてて、
流れるように次々相手を殴り倒せるのが楽しい。


善人ルートでやってると周りの色んなものをぶっ飛ばしたくなるストレス。
まぁ、パントマイムのパフォーマンスしてる奴はなんか腹立つので殴り倒してますが。。
早くクリアして、悪人ルートで無双したいんだべ。