バイオ4序盤感想

 マジでバイオ4楽しいよ〜うひょ〜
 映像はリアルだけど、中身が前作から一転
 至極ゲーム的になりましたわ
 敵を倒すと金を落としたり、アイテム落としたりします
 ドラクエかよ
 まぁとにかく、まったりやっています
 今朝ちょろっとやったんだけど、初めてゲームオーバーになってしまいました
 なにあのジェイソン!?
 ハンドガンでひるまなかったのでびびった
 ギリギリでショットガンに切り替えてふっとばしたんだけど、
 奥から来たおじさんに気をとられて、ジェイソン君にやられちまいました
 ・・・あれ?俺体力いっぱいあったはずだったが
 もしかして即死!?!?
 マジかよ、即死とか1以来じゃん!?(興奮)
 っつーか、1おもしろかったよなぁ
 なんでPS2に移植されねぇんだよチクショー
 俺はずっと待っているんだが、無駄なのか・・・??(泣