2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今年の半分は終了! さぁ、明日からも死なない程度に頑張ろう〜。

サッカーみるよ!

おはD。 GOW ミノタウロスの扉がある部屋まできて詰んでた。 なにかフラグを立て忘れたのかとあちこち探索したが、 さっぱりみつからず妥協して攻略サイトをみる。 あぁ隠し部屋ですかい・・・も少しヒント欲しかったんだぜ。 あ つ い と け る

おはようござます。 アイスばっかり食ってるDです。 よく食べるのがセーブオンにある39円アイス。 メロンおいしいです。

そこになにかあるように思わせるが、実はなにも意味がない。のが真実ではあるが、人間なにかしらこじつけて意味を持たせようとする生き物なので、まぁじゃあそれでいいよってなってるものって結構身近にあるんじゃないかなぁ

ttp://en.akinator.com/ ↑でタオカカあてられちまった そいやBBCS*1発売日まであともう1週間か マコトやニューも使えるみたいだし楽しみだーなー *1:ブレイブルーコンティニュアムシフト。いいにくい。

晩飯で寿司食いに行った 2人で35皿 食い過ぎた ぽんぽんいたいよー

おっはよぉおぉおおおおおおおございまあああああぁああぁぁああぅわああああああああぁあぁあああああす。Dです。 どうにもならないことをうじうじうじうじうじうぜええええええええうがー 気合で気持ち切り替えて、やれるとこからやってけばいいじゃない …

おはようございます。よっぱらいだーのDです。 たかだか焼酎の炭酸割り1杯でやられてるなんてぐへっへうへぁ〜 DQ5 DSじゃなくて、SFCでもなくてPS2のやつ。 ベラとゲレゲレで雪の女王を倒したトコ。 戦闘がスムーズに進むので快適。 DMC4 キャッチ&リリ…

作業がはかどらない。 酒いれすぎたせいか眠い。 ちょいと寝よう・・・90分くらい。 色々リセットしてから、再開しよう。 追記 2時に目覚ましかけてたんだけど、6時まで睡眠。 睡眠時間コントロールできないと一人暮らしは不安だなぁ。 まぁ名古屋での一人暮ら…

おはようございます。Dです。 Wカップ 日本対オランダ。後半残り20分みてました。 僕はスポーツ観戦しない方なんですが、 TVのチャンネル変えたらそれがやってたのでそのまま観てました。 いつものようにニュースで結果だけをみるより、 内容をリアル…

最近ニコニコでみてるコナン声似の実況プレイ。 聞き取りやすい声だし、ネタも面白い。 かまいたちの夜2は、サブがメイン。ボリュームがハンパないのがよい。 もし4が出るなら、メインは1でサブは2のノリがいいな。 3の街テイストなのは簡便。 フラグ回…

マウスで上手に描ける人は素直に尊敬できます。 ペンタブだれかよこせ〜うお〜。

だめじゃん

俺の辞書に不可能という文字はない 略して、俺の辞書はない

裏にDSが隠れてます はれ ゆうがた

はやぶさ「へへっ、燃え尽きたろ?」

見知らぬ土地で迷子になってたら、おっちゃんに道を尋ねられたでゴザル。

・ω・

いかん。 ニコニコでAV*1を見まくっていたら、あっという間に時間がウボァーピチューン とっとと資料を買いに行かないとっとと! *1:Animal Video

ドリパ短編#018「闘」

『うかつ・・・・・・』 少女は腹部を手で抑え、指の隙間から「赤」が流れた。 刺される寸前に身をかわし、致命傷を避けるので精一杯だった少女は俺を見据える。 『・・・コロス』 俺はナイフを持った手を引き、互いの10数メートルの間合いを一跳躍で詰めながら 『…

ノンアルコールビール初体験。超まずかった。 「これ飲んでも車で運転して大丈夫だよね?」って言おうとしたら 「車飲んでも大丈夫だよね?」・・・って 大丈夫じゃねえよ!俺はカービィかよ! 飲み込んだら車の能力使えるのかよ!! 便利じゃねえかトランスフ…

7人目は黒男でよろしく

【HOSPITAL. -6人の医師-】 来週6/17発売。 ファミ通で初めて見た時から遊んでみたいと思ったゲーム。 マリアさんのおっぱいのせいだから仕方ないね。HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き - Wii出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/06/17メ…

マモノスイーパー

【マモノスイーパー】 マインスイーパーに体力制が加わったもの。 マスの数値は周囲の敵レベルの合計で、 一定経験値を満たすとレベルアップし、 同レベルの敵のマスを開いても無傷で済むようになる。 せっかく体力制であるので、 例えば自分のレベル以下の…

:-o

おはようございます。Dです。 特にネタないし、考えていた事とかでも箇条書きしときますか。 インテュオスか、バンブーか・・・。 うーん・・・ ていうか見本だしてるなら、実際にお試しで描かせてくれよ。 零。走りながらリモコンをこう上に向けてですね。 立ち…

初音ククク

pixivチャットで描いたラクガキ。 マウス慣れてきたとはいえ、 自在に描けないのはフラストレーション溜まるわ〜・・・ 買い物行った時に、ペンタブみようかな。 隙あらば(安かったら)買ってやろうかと思います。

積ゲー消化中

おはようござますDです。 据え置きゲームを現在3つ並行して遊んでるんですが、 その3つというのが↓ 悪魔とダンス 神様ぶっころ 廃病院で心霊撮影 悪魔退治に飽きたら、神様退治 神様退治に飽きたら、心霊写真 とまぁ、そんなサイクル 1本に絞ってクリア…

俺の屍を恋えてゆけ

ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ― (ThinkMap)作者: 桝田省治,帝国少年出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/03/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 23人 クリック: 408回この商品を含むブログ (47件) を見るリンダキューブ、俺屍、天外魔…

□-□

おはようございます。Dです。 5年前くらい*1に観たのですがまたみたくなってみたスウィングガールズ 母者「アンタ、ほんとにメガネの子が好きだねぇ」 うるせえ、メガネに罪はねえ!!スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー…

観ると元気になるよ

フライダディフライ 岡田がかっこいいわ〜 惚れるわ〜フライ,ダディ,フライ [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (167件) を見る サマータイムマシンブルース メガネっ娘!!!!サマータイムマ…

ダメ人間日記

おはうおDどす。 いやー、働かないでお金がもらえるなんて素晴らしいな(有給) 俺もうこのままニートになってもいいよ やりたいことありすぎて、なんかもうわけわかめだし。 寝るの惜しんで作業してても、いつの間にか寝てしまうし、 昼間から酒飲みながらD…