2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008年。 今年も色々あったけど楽しかったよ。 酒だ。ソバだ。 今年最後は飲み食いまくりで〆るべ。 さーて、そろそろこのブログも冬眠に入る頃か。 ・・・毎年のノリでは。 だが2009年は違うぞ! 来年1月は26日くらいかけるよう目標たて…

どうも酔っ払いです。 昨日で今年の仕事終わったので、なんか昼から飲んでます。 はーひふーへほーほっほほおほおほー。 あーやべえ 飲酒運転しちまったよ・・・マリカーだけど。

x・x・x

今日初めてコミケ行きました。(厳密にいうと2回目でそのときはすでに終了してました) P4のメガネふきを発見。 とりあえずそれを買いました。 てか疲れた。 人ごみは許容範囲レベルだったが、ほとんど歩きっぱだったので足が痛い痛い。

うぃ〜

wii買った。 マリカ買った。 バイオ買った。

自作ゲー

■3 Minute Break なんとなく昔自分作ったゲームを遊んでみた。 なんだか反省するところばっか。 やりたいこと、アイデアはたくさんあったのだけどなぁ。 スクリプト修正してゲームを軽くさせる 時間によるイベント発生(ボス登場、スコアのおいしい敵出現) …

(゜▽。)

♪忘年会でガブガブビール トイレでジョロジョロピース どうも、意識がぶっとぶくらい酒飲みたいDです、はようございます。 酒飲んでもフラフラにはなるけど意識はハッキリしてます。 意識がハッキリしてる分、友人・仲間が酔いまくってる様を楽しんでます。…

こfぃbgm

KOFXIのBGM。 どれもいい感じ。 特にK’チームのBGMがお気に入り。→7:36~ ゲームの方だけどシナリオ気になるのだが、 次回のXIIは98や2002のようにシナリオないものになるみたいで しかもグラフィックが大きく変わってしまうという・・・。 ラルフやテ…

燃え太郎

おD。 昨日の生活リズムのおかげか、4時に起きてしまう。 早起きは3文の得だっていうよね。てか3文ってなんぞ? ・・・ググってみたら52円らしい。 まぁ、ないよりあったほうがいいってか。

めりくり

午前3時・・・超お早うございます。Dです。 中途半端な時間に起きちまいました。 1時頃に寝たから睡眠時間全然とっていないことになります。 こうなったのも遅くまでディシディア遊んでいた弟のおかげです。コノヤロウ。 眠くなくても布団で目を閉じればいいん…

またりにき

休みまったり過ごしたDです。おはこんばんちわ。 温泉行ったり、いろんな店ぶらついたり、らじばんだり、本読みまくったり、らじばんだり、なんか買ったり↓

先日ゲーム考えよう言ってたから

というわけで 気軽に手軽に楽しく遊べるワンボタンゲームを企画しよう〜。

プログラマー男。マ男。ママン。

【ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない】 藤田さんかっけ〜!

げえむにっき

零 しせーのこえ 零を遊んでいてもホラーよりエロスを感じるオイラなので、ちっとも怖k 怖いです。 初見プレイで何度も背筋寒い思いしております。 貞子は参ったわ。。。 だが面白い! 金パチ先生 才能開花システムが地味に面白い。 項目を埋めるだけなのだ…

性格判断

【タイプ別性格判断】 INFP型でした。 理想主義みたいっす。 学校でもよい生徒で、先生に気に入られようと努カするので、成績がよい。 だが、よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判があり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかっ…

魔裏男家跡ゐ

2泊3日で飲んだりゲームやったりでgdgdなDです。おそようございまっ。 専門学メンツ3人で集まってマリカーwiiをメインに遊んだわけですが、 他の2人が馬すぎるので結果の順位を見ると大体俺は下位。へたれすぎる。 まあでも最終レースは1位になれ…

もっとちか

最近のことでもつらつらと。 遊んでいるゲーム PS2 KOFXI ソウルキャリバー3 零 刺青の声(変換できねえ) 3年B組金八先生 完全版 戦国BASARA2 英雄外伝 ケータイ アクアラッシュ FF4 THE AFTER レンタルして観たDVD 害虫 手紙 隣人13…

A5509T→W62T

携帯替えましたDです。(小声で)おはようございます。 てなわけで早速前回(http://d.hatena.ne.jp/dai-ki/20070610)のリベンジ。 あっさりDL完了。 これでアクアラッシュ遊べるべ〜。 ついでにFF4その後もDL。 なんか友人が登場するっぽいのでそいつ…

ぜろいれずみ

「零 刺青の聲」を買いました。 中古で1344円と手頃だったので衝動買いしちまいました。 ニコニコで囲炉裏さんの実況動画を観たことあるけど、 実際やるとやっぱ面白いし怖いもんですな。 囲炉裏さんの「零 刺青の聲」実況動画 囲炉裏さんと同年代だと思うが…

駅で電車待っている間、ケータイを取り出したら 開いた弾みで「*キー」と「EZキー(ネット)」を押したらしく、 そこに表示されている画面に思わず吹き出したDです。おはろうござる。 ・・・違うんだ。 これは事故だ。 あれあれあれだよ偶然というなの変態だ…

戦争ゲームについて

弟がFPSの対戦をしようと言ってきたので対戦しました。 FPSとはFirst Person Shooterの略称です。(ちょいとググりました) 自分視点のシューティングゲームってことです。 対戦したものもそうですが、FPSというと主に戦争のゲームを指します。 Cal…