げえむにっき

零 しせーのこえ

零を遊んでいてもホラーよりエロスを感じるオイラなので、ちっとも怖k
怖いです。
初見プレイで何度も背筋寒い思いしております。
貞子は参ったわ。。。
だが面白い!

金パチ先生

才能開花システムが地味に面白い。
項目を埋めるだけなのだが、効率よく埋められたときは嬉しいもんだ。
シナリオは2周目で今やってるのは犬の話だワン。

FF4 月のなんとか

セオドア編、リディア編、ヤン編クリア〜
パロム編を開始するところですわ。
いいところでそれぞれの話が終わるので続きが気になる気になる。
数時間でクリアできるのもいいね。

世界はもはや遅すぎる

俺式で今日見つけて遊び始めました。
ワンボタンタイミングゲーム。
シンプルだけど面白い、シンプルだから面白い。やりこみ要素あり。
こりゃ、コンテストで優勝も頷けるわ〜。


ワンボタンゲーム。
自分も何か企画してみよかな。