2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

An apologetic king

アイデアとノリは好き でも観てみた感じ、予告で十分だったなぁ 後半のあれで冷めてしまったせいか

あー

おはようございます。Dです。 土曜日にTGS行ってきました。 今回は特にこのイベントが見たいってのはなかったので 前回の会場1周してから入る可能性を避けて 昼頃行ったわけですが一通りみるには丁度いい時間でした。 ただ後悔しているのは3DSのすれち…

悶犯

おはようございます。Dです。 モンハン4発売日ですね。 店頭で買おうと思ったけど3件当たって全滅。 遊びたいっていうよりも手に入れたいっていう欲の方が強かった模様。 積みゲーいっぱいあるけど、買いたい欲しいゲームは別なんですよ( ̄ω ̄) 購入物 ウ…

ah know her now.

泣いてないよ(涙目)

生又死伍究極

基本無料のやつで遊んでます。 モードや使用キャラが限定されてたりしてますが十分遊べます。 ステージギミックが面白いですな。 汗で透けた服なんかを対戦後カメラを動かして じっくりみられるのがグヘヘヘヘヘDEAD OR ALIVE 5 Ultimate - PS3出版社/メーカ…

あー

おはDです。 日曜日だけど33時更新ということで土曜日にする! つまりはというとネタがないということだ!!!!! ・・・と思ったけど、DOA5のことあったね。 購入物 ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/0…

スーパーマンと貞子

マン・オブ・スティール スーパーマンの出生の物語。 バトルは迫力あってよかったが、敵側の無双の方が魅力的だった。 貞子3D2 スマ4D スマ4Dのおかげでテーマパークのアトラクション的な感じに。 指示がうざかったりもするけどこういう試みは面白いと思う。…