2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メーデーメーデー にくにく たべたべ たべたひいいよおお

おはDです。 買い物で歩き疲れて足いてぇっす。 最近の購入物・・・だとでも思ったか? PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/10/04メディア: Video Game購入: 2人 ク…

ウママンガ

【エッチマン】 タイトル通りのR18です。 エロ要素はチラホラありますが、私のように競馬や馬の知識がなくても試合は熱くて楽しめた。

走れコータローマキバオー

初体験→乗馬

おはようございまDです。 乗馬には以前から興味があり、今日はじめて馬に乗りました。 といっても指導員付きなので一人で乗ったというわけではありませんがー。 それでも、想像していた以上に馬に乗るのは楽しかった。ウマ可愛いww 技術を高める〜・・・云々…

久々のCD購入

ゆずの「REASON」と「イロトリドリ」のサビがすごい気に入ったので、思い切ってアルバムごと購入。 ハンターのエンディングの入り方がよかったんや・・・いい買い物をしたべ。 LAND(初回限定仕様盤)アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売…

最近借りてみた映画

ロボジー 期待しすぎた。予告で十分な感じだった。 ももへの手紙 妖怪が出てくるってことでストライク。 気になったところは全部回収してくれたので、気持ちよく観られた。 星を追う子ども 新海誠さんの映画は背景をみてるだけでも癒される。 今作は序盤から…

あぢぃ

おはようございます、Dです。 今日は全国で30℃超えなんとかでめっちゃ暑くなるみたいですわ。 私は仕事休みなのでヒキコモリます。特に予定ないんで・・・ないよな?? TSUTAYAには行くかもしれないなぁ。観たいDVDや欲しいCDあるから。 最近の購入物(お馴…

今期はみるアニメ多くて大変なんじゃ

とにかくスキマ時間に見ていかないと、速攻HDDがパンパンになるんだぜ。