メーデーメーデー にくにく たべたべ たべたひいいよおお

おはDです。


買い物で歩き疲れて足いてぇっす。

最近の購入物・・・だとでも思ったか?

電源つけられなくなったので新型の500GBを購入。
スライド式で電源を入れなくてもディスク交換できるのがよい(手動で戻すのは愛嬌)
アカウントはサーバーにアップしてあるので、トロフィーデータやDLゲームは無事。
トロフィーは別にどうでもいいから、セーブデータを返してくれ(T_T)3章クリアしたとこ。
回避がまだ上手くできず自分から攻撃を喰らいに行ってしまう始末。1巻買おうと思ってたら2巻発売日近かったので、まとめ買い
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

1〜10巻を大人買い
子供の時には出来なかった事をやるのが大人の特権やん(?)
アホガール(1) (講談社コミックス)

アホガール(1) (講談社コミックス)

よしこアホかわいい。
おっぱい風紀委員長おっぱいおっぱい。