2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello Win

うーだるいー 家を出た瞬間に帰りたくなった まだ疲れ残ってるなー いや、アニメの見すぎで疲れてるわけではないよよよ

○(%)o

30日昼現在。 カラダのあちこちいてぇ。 今日は引きこもって録り溜めしてるアニメ消化に専念すっかなー。 ■29〜30日の出来事 29日夜中2時頃。埼玉から地元静岡まで車で移動。 朝7時くらいに到着。墓参り。 地元の方と色々お話。駄菓子屋の90歳、…

(-x-)

名言、名台詞の語尾に「全裸で」を加えるとなんかもう色々台無しである。 そんな事を考える午後4時の俺。 なんか疲れてるなー・・・寝たい。眠たい。寝よう。 もうゴールしてもいいよね。全裸で。

VVI

オ〜オ〜 澤になって踊ろ ララララ〜

^ω^#

[rakuten:makariro-kitchen:10001436:image] [rakuten:auc-sekaino-shuei:10000047:image] ↑落ち着け

ハンター感想とか

ハンターハンター続き早く読みてぇ・・・。 アリ編ラストの演出がハンパなかったけど、今やってる選挙編も今までのキャラが出てきて面白い。 今週ヒソカひさびさ出てきたと思ったら、キルア兄弟のアルカ?についてもやっと触れてくれたし。 てか副会長が怖い…

トゥットゥルー

今日は天気よろしくない聞いてたのだが、おもいきり晴れてるやんけー。 夜になった今もなんかあっちぃからエアコンつける。 ぶるらじ最新。杉田ツイッターにもあったけど、27:55~の今井さんの反応が乙女すぎてループしちまう。 久々ビールを飲む。美味し。い…

読んでるとニヤニヤしちゃう漫画

琴浦さん漫画 第5部更新されてたー。 ちょい読み返してみたが、最初の琴浦さんは怖いなぁ。

踏まれたり蹴られたり

飯の誘いで奢るハメになり、その会計の釣りが野口さん1人だけ足りなかった事に後々気付いたり。 床屋で金を使ったし、てきとうにゲームでも買おうかと思ってたけどやめました。 臨時支出がこう続くとねぇ・・・まぁこんな日もあるさ。

いま、アイにゆきマス

先日から配信してるアイドルマスター2の体験版をDLしてやってみた。 はじめてやったアイマスだが、思ったより楽しめた。 シミュレーションゲームでは必須の選択肢以外に、音ゲー等のミニゲームでキャラクターを育成していくといった感じ。 買う気は特にな…

サンデェ・・・

今日は日曜日ー。 車あいてるし、どっかドライブでも行こうかな。 日曜日といえば↓の歌を聴くと日曜日って感じがするよね。

ぺるそなー

P4アニメ始まりましたね。 TVでやるのは今日の夜中なんですが、弟がすでに配信されてるやつをPCでみたりするので歯痒いです。 俺は大きいテレビでゆっくり観たいんだってばよぅ。 ってなわけで、隣の部屋へ避難してたり。