○(%)o

30日昼現在。
カラダのあちこちいてぇ。
今日は引きこもって録り溜めしてるアニメ消化に専念すっかなー。


■29〜30日の出来事

  • 29日夜中2時頃。埼玉から地元静岡まで車で移動。
  • 朝7時くらいに到着。墓参り。
  • 地元の方と色々お話。駄菓子屋の90歳、卒寿になるおばあちゃんからは為になる話を聞かせて頂きました。
  • 映画のミッション8ミニッツを鑑賞。楽しめたがあの終わり方だとまた続きが気になる。
  • ゲーム屋巡り。アマゾンで欲しいゲーム注文すればいいけどね。自分で探して見つけた瞬間ってのが面白いんだよ、宝探しみたいで。
  • 次男の弟家族と晩飯。スレンダー巨乳の彼女すか・・・弟め、やりおるわ。
  • 静岡から埼玉まで車移動。首都高にてカーナビでルート案内されてたとこが工事してたため、さまようハメに。
  • 30日夜中1時頃に帰宅。三男と朝までバイオ5coopプレイ。さすがに限界。寝る。
  • 昼起床。カラダいてぇ、うげぇ。。。