2012-01-01から1年間の記事一覧

おしおきだべ〜

なんかツイッター使えへんのでこっちで書くべか。 スーパーダンガンロンパ2を購入。 したはいいが、今(午前2時前)から始めたら徹夜覚悟かしら。 まぁ家で眠れなかった分、通勤の電車で眠るべ!!・・・ていつも寝てるけど。 スーパーダンガンロンパ2 さよな…

( ̄ー ̄)

また1つ、重ねたり増えたり取ったりしたわけですよ。

JULY→まなりん

もう半年すぎた!まだ半年ある!! てなわけで7月すな。 じめじめ暑くなってきたわ、セミが鳴き始めるようになるわ、透けブラだわ まぁ祭りが多くなるし、楽しい季節ですな〜。

(・Ω・)

6月になりましたじゅ〜ん。 今月は遊びたいゲームけっこー出るなぁ・・・さてどうしたものか。 東京ジャングル ロリポップチェーンソー P4G

作業妨害用BGM

聴いてるとディアボロの大冒険やりたくなるよね

ほにゃでかったもの

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/05/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 125回この商品を含むブログ (55件) を見るバクマン。 18 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集…

めいわん

今日から5月だと?! そんなわけあるMay

かなあん

今日は428の日ですね。 てなわけで再放送してるCANAANより。 TVのOPは冬コミで販売してたこの歌の方でもよかったな。

ぼきぼき

クセになる。 定期的に鳴らさないと、ものすごい音が鳴ってしまうんだよね。

昨今。 情報の取捨選択を強いられる。 なんでも吸収したいが、其の量相応に時間を要する。 時間は有限だ。 たとえ1分でも無駄に使うか、有効に使うか・・・。 なにが無駄かは各々の定義によるが。 (その無駄が大事だったりする) ・・・難しいこと考えなくても …

ブログやめます。 さよーなりー。 ウソです。

Un Dead Teacher

【アンデッド先生】 えろぐろ注意。 先生はエロかわいくて素敵ですが、血まみれになるのはNo thank you ティラと膳所山のポジションが好きです。

End of March

おはようございます。Dです。 今日で3月終わりってことで今年も残り9ヶ月すな。 早寝早起きを習慣化させようとしてるんですが、 昼過ぎの眠気がハンパないです。 端末やらなんやらを落としたり、キーボードのキーをおしつづけて ああああああああああああ…

気愛だ気愛だ気愛だ気愛だ気愛だ

日曜日はスーパープリキュアタイム。 33秒あたりで5つ止めれば幸せになれる?↓

モルダー、あなた憑かれてるのよ

おはようござりますDです。 なんか疲れてるのでなんだあれだ・・・そう・・・ 癒しが欲しいぁああああぁああああああああちぇすとぉおおおおおおおお んで、ニコニコのマイリスにあった↑の動画をみてる俺。

( ̄□ ̄)ぐへぇ

やっと解放された。 なにって特にしてないけどね。

体は正直だな

来週から日勤の仕事になるので、 昼の生活リズムに整えないといけないんだけど 家でやりたいことが多すぎて普通に寝るのがもったいない。。。 眠くはないけど、目だけ疲れててマブタが下がるってのは多々ある。 脳は大丈夫でも体が疲れているってだけなんか…

にーとーる

【ペイント漫画保管庫】 とあるニートの日常。 毎日更新で数年前からちょこちょこみてます。 現在3ルートにシナリオ分岐してますが、 相互にリンクしてくるシーンがでてくるのが面白いです。

RPGフィールド曲集

俺的ピックアップ↓ 4.メインテーマ/FF4 5.遥かなる頂上/トトリのアトリエ 8.冒険の旅/DQ3 9.少年は荒野をめざす/聖剣伝説2 15.悠久の大平原/FF13-2 20.光ノ風吹ク丘/ニーア 22.ガウル平原/ゼノブレイド 23.フィールド/ガンダム 円卓の騎士 26.BGM26/R…

エリカ代理の件

おはようございます。 先日飲み放題で酔っ払って、記憶がぶっ飛んだDです。 ツイッターの方で制作中のゲーム・・・ 「Dream Keeper」略して「ドリパ」の一応主人公である 宮野エリカさんに代理やってもらってますが、 僕が単に別アカでやるのめんどいだけです…

どらえた

昔みたときはわからなかったネタも いまみるとわかるやつが多いなw

( ̄ω ̄)

↑はてなのおえかき機能。 Pixivチャットを昨日やったんだけど、 いろんな人の絵を見られるのは楽しい。 ペンタブの練習もかねて これからまたやりたいと思ってるので よかったら気軽にご参加してくださいな。 絵チャットする際はツイッターにて通知しますで…

羞恥プレイともいう

管理人の許可を頂いたので かつての日記をリンクさせておいた。 リンク切れのは削除(´・ω・`) かれこれ10年前の日記になるのか・・・光陰矢のごとし!! あっという間に30になっちまうよなぁ、マジでorz てか、今読み返してるんだけどかなり恥ずかしいぞ…

最近読んだ本、買った本

おとなの叱り方 (PHP新書)作者: 和田アキ子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/01/16メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るインターネット的 (PHP新書)作者: 糸井重里出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2001/07/14メディア:…

ドリパ短編#019「三重苦の少女」

生まれつき今の体だったら、 私はそれが普通であると思っていたのだろう。 小学生に上がる頃には『今の体』になっていた。 声や音を失っても、目で世界を見られる事が唯一の救いだった。 そして、その救いも失った・・・。 徐々に視界がぼやけてきた・・・と思った…

νLOVE+

よくわからんがツイッターでツイートできなくなっちまった。 ROMしかできへん・・・。 てなわけで、こちらで久々日記更新。 えーと今日はバ・・・NEWラブプラスの発売日ですね。 まぁ積みゲーたくさんあるしー・・・。 この俺が二次元美少女に負けるわけないじゃな…

家庭機械的岩男音楽

ロックマンBGM。 メロディーはっきりしてるから、歌にしたりしてましたよね。 しかし今聴いてもいいもんだ。 FCロックマンメドレー(1〜6) 1: 0:00~ 2: 8:18~ 3:26:11~ 4:45:05~ 5:61:00~ 6:78:58~ 4が全体的に好き。ボス戦もいいね。

サウンドノベル特集的なナニカ

先日、真かまいたちの夜の追加シナリオDLCが販売されたのもありますが いろんな人にサウンドノベルを遊んでもらいたく ゲームの紹介をしていこうと思います。 弟切草 動画はPS版のオープニング。スーファミ初代サウンドノベル。 PS版ではガールフレンド視点…

アニメOPいろいろ

バイオ動画いろいろ

もうレオンとクリスが共闘するってだけで興奮するね。 あと10ヶ月待てないよw