2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日エブリデイ

おはようございます。Dです。 久々にラクガキしてみたんですが、なんなんでしょうね。 無心で描いた結果なので心理分析に使えるんじゃないでしょうか。 まぁ特にネタないのでまた購入物でもあげておきますか。 先日上げ忘れた分も入れて、ログ残しとゆーこ…

映画ばっかりだから他のカテゴリーを更新してみるのだよ

フー

また映画か

ネコかわいいよネコ 助手かわいいよ助手

アレ ナンダカ ステマッポイゾ

【干物妹!うまるちゃん 1話〜3話】 最近、ヤンジャンで連載はじめたうまるちゃんにハマってます。 ジャンルはなんだろう・・・日常ゆるオタ系かな。 コミックス出たら買う予定です( ̄ω ̄)b 欄外のツイートのうまるったーもいい感じすわ。

show buy

おはようございます。Dです。 なんか最近の記事は映画ばかりですね。 といってもネタないんですわー。 小言ならツイッターでぶちまけてますしおすしめすし。 てなわけで、最近買ったやつでも適当に並べていこうかね。 最近の購入物やら 桜井政博のゲームを…

JC ※女子中学生ではない

ジャッキーの映画を映画館で観るのは今回初めてかも。 最後のアクション映画という事ですが、いやはや楽しめました。 冒頭から飛ばしてて心配でしたが、そんなもの無用だった! また観たい作品です( ̄ω ̄)b

優しい涙はいいもんだ

初見泣いた、久々見ても泣いた。振り子も泣けます。 DVDほしいなー。鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2012/12/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る

マンネリ打破

おはようございます。Dです。 日常のマンネリ解消のためにブログやツイッター再開、 スマホにも変えてみたわけですが、 あまり変化を感じない今日この頃( ̄ω ̄;) 1週間が過ぎるのが早い。 録画しているアニメや映画をスキマ時間に消化していかないと あっ…

えーぷりりゅふー

おはようございます。Dです。 4月バカ・・・ウソをつくと魂が引き裂かれる日ですね。(ウソ) スマホに変えてから9日になりますが、いやはや便利ですねー。 PCでやってた事を通勤時間の移動中なんかにも出来るのがいい。 流行ゲーのパズドラとなめこな…