show buy

おはようございます。Dです。


なんか最近の記事は映画ばかりですね。
といってもネタないんですわー。
小言ならツイッターでぶちまけてますしおすしめすし。
てなわけで、最近買ったやつでも適当に並べていこうかね。

最近の購入物やら

桜井政博のゲームを遊んで思うこと (ファミ通BOOKS)

桜井政博のゲームを遊んで思うこと (ファミ通BOOKS)

桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通BOOKS)

桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通BOOKS)

ピンチをチャンスに変える51の質問

ピンチをチャンスに変える51の質問

アルティメット [DVD]

アルティメット [DVD]

アルティメットは950円で購入。1の方が好きだが2も欲しい。
新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

パルテナは中古購入で補助がなかった。
プレイしていて腕がいたい。おもろいんだけどもね。
バイオハザード0 - Wii

バイオハザード0 - Wii

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで - Wii

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで - Wii

零 ~眞紅の蝶~ - Wii

零 ~眞紅の蝶~ - Wii

零購入をきっかけにWiiで遊びたかったゲームをちょこちょこ購入中。
零はクリアしたけど、まだコスチューム全然そろえてないし遊び足りてない。