2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実にクソワロタ

話は楽しめたけど、 (続きは反転、ネタバレ注意↓) アレがなかったのが残念

(=ω=)zzz

おはようございます。Dです。 今日はポカポカ陽気の昼上がり?に昼寝しちゃいました。 きもちよかったニャスニャス(=ω=) こうにゅうぶつー ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス…

ベイベベイベベイベベイベ

作業用ベイベベイベ いちおう戦闘曲です。

尻の最後

おはようございます。Dです。 The Last of Usを絶賛プレイ中であります。 いやーCGクオリティハンパないわけですが、 初めてこのゲームの事を知った時、 その世界観に惹かれたわけですわー。 荒廃した世界、廃墟の探索、菌による怪物化、 敵は怪物ばかり…

ん、んー↑ん↓・・・

ぎゃああああああああ顔面センターいやぁぁああぁあああああ

リフレ〜〜〜〜〜ッシュ

おはようございます。Dです。 梅雨ってことで胸くそ暑い日々ですわ。 今日は近所の温泉へ行ってきました。 いろんな風呂以外にもサウナにマッサージと、 おかげで体が楽になりやした。 マッサージは1時間やってもらったわけですが、 体感時間としてはその半…

じーあいじょー

みてきました。 崖のシーンのアクション面白かったなー

('ω')

おD。 週1更新になってきました週刊ディーログの日です。 バイオリベUE レイドモードおもろい。 バイオでダメージポイントとHPゲージが出るのが新鮮。 ポイント溜めてレベルを上げていくのがRPGっぽくていい感じ。 今後もこういうモードほしいなぁ…

おぶりびょーん

わんわんお