2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか

めんどくさいことになりました。しばらく更新しないかも。

ちーたーまん

感動した。 演出って大事っすね。 誰かこの音楽をアレンジして作らないかな??

だらだらにっき

おざーーすでぃーーでーーーす 後で読もう・見ようとして ←にあるブクマがどえらいことになってます押忍! 今日は夜勤ー台風大丈夫なのかー 料理おぼえてー 体うごかしてー 絵をかきてー 音楽つくりてー 積読解消してー 積ゲー解消してー ケータイそろそろ替…

中毒性あるBGMを求めてあがったもの↓ 電波ばっかなので自己責任でお願いしゃーす。 たぴ・ぱん 暴走ミク Go Berzerk 大見解 びーまに ポッター 懐かしいなとメッセで話してたらURLあげてくれたw やはりシンプルなのがいいべ〜 電波ソングあきたー ↑これ…

空虚

Q どんな状況? 1:ポイントカード忘れた時 2:nko踏んだ時 3:ニアミスばかりでとんでもない採点のテストが返ってきた時 4:当たった宝くじを換金しようとしたら番号違ってた時

本当の裏Dlog

ブログをちょこちょこいじってみる。 隠しページ的なものを用意してみた。 お暇があれば探してみてくださいな。

ばんぷめーでー

(-x-)!

ちょい愚痴ってみる 空気、流れを壊さないで欲しい。 人には向き不向きがある。できないのならフォローする。見返りは求めない。自分が悪いというのはもうわかりました。口じゃなくて手を動かしてください。疲れているのはわかりましたが他のみんなも疲れて…

小説風に。

気がつくとそこは車の中だった。 助手席でシートを横にして寝てたらしい。 一緒に車に乗っていた家族はすでに家に行っている。 寝ている間、夢を見た。 ワニに襲われる夢だ。 追いかけられてとてもスリルであった。 不意に車が揺れる。 外から弟が車を揺らし…

(-O-)

女の本音 こわっ おんなこわっ

高校メーカー

D高校 女子高? なんつーか真面目にバカっぽくていいな。 行きたくないけど(・x・) ちなみに本名でやったら、校訓が「本能・都会・都会」となった。 とかいとかい・・・??

ひしる

休みってことで医者とか買い物で外出たんだけど 今日はなんかあっちーのなんの てか自転車を引いて(空気なくなった)歩いたせいかな? 購入物 いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3…

最近の作業BGM

超車です。

寝る前に描いた絵 ↑何気なく描いたが、そういうのは意図してない。あしからず。 ぐっちからの課題 □□□□□ + □□□□ ━━━━━━ 4 4 4 4 4 □に1〜9を当てはめ式を成り立たせよ。 425 19 354 89 ごめん。 全然わからん(゜▽。) 20分以上考えたけど…

ouch

机の下に落ちた物を拾うときにやらかすこと。 上級者は頭をぶつけた衝撃で細かいものをさらに落とし 散らばしてパニくってまた頭打って気絶するという・・・? ていうかできるのかそんなコンボ。

d(=ω=・)b

ゲーム三昧 テイルズオブデスティニーをやっとこさクリア。 難易度ハードのラスボス戦めちゃくちゃ燃えた。 ラスダン長すぎてだるかった。正直一人ではクリアできなかったと思う。 てなわけで、わんちんに感謝(-人-) 最近の購入物 零 ~紅い蝶~出版社/メーカ…

第15回3分ゲーコンテスト感想。

http://3punge.com/ 審査は10/21までです。 一通り遊んで面白かったもの No.12 XIII No.15 ゆきんこレギオン No.30 超戟的侍伝 ★・・・面白さ、印象、ゲームデザインを統合してつけたものです。 No01. 生への道 ギャルゲー。 すんません、途中でやめました。…

.hack Vol.1をクリアしやした。 スケエエエエエイスてこずりました。 ていうかデータドレインしたら全員マヒった。 んでそのまま全滅させられた。 2回目は万全で望んだつもりでしたがそれでも苦戦。 (回復アイテム大量所持、ステータス能力アップ) そんと…

つかもーる★

忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!【Full】 吹いたwww ますおさぁーん 忙しい人のための CHA-LA HEAD-CHA-LA 自爆?! 忙しい人のためのウィーアー! かいずおう!! 夢と眠りの音楽メドレー 寝まそうー・・・

(-u-)

短時間でどれだけ表現できるか挑戦中。 見方によっては手抜き、技術・経験不足。 私は後者。 絵もっと上手に描きたいな。

弟のおかげで最近知った

宴-MUNEHIRO 曲聴いてて気持ちよい。 surviverって曲のが好きだけどyoutubeで見つからなかったorz こういうやつ

開発日誌#016「メニュースクリプト」

メニューをコンパクトに修正。 ちょこちょこツクってます。

ドリパ短編#017「Fimbulvetr」

暗黒と静寂の世界に2体の生物がいる。 人型ではあるが地球人ではないかもしれない。 「モアの失敗は想定内だ。すべては計画通りだ。 ロキ・・・いやマルスはよく動いてくれる。 しかし次の仕事は難題であろう。 「そんな大仕事があるのですか。 「ヴァルキリー…

・ε・

きにしなーい と言った所で存在を黙認している。 記憶を消去しない限り、死ぬまで脳に情報が保管される。 発言したもの、発言した瞬間から矛盾が発生する。 ところで「そんなの関係ねぇ」っていうのがすげえむかつくんですけど。 いまそんなんが流行ってるん…

なんだかひどく疲れが溜まっているようだ。 ビール飲んでとっとと寝よう。

・ω・メ

おはようございます。Dです。 病院へ。 前回のアレルギー検査の結果をしる。 体弱いのは知っていたが数値化され驚愕した。 通常250でなければいけないところ 俺の場合13530だとか。 は?何?!50倍以上すか・・・。 医者のおじいちゃんもこんなの初…

そらー

走行中の車からデジカメでカシャっとな。 助手席からっすよ。念のため言っておくと(-_-)

だいあり

おはようございます。Dです。 電車内でメテオスに奮闘している奴がいたら それは俺です。 多分。 ケータイ そろそろ替えよかな。 TVを観てないのでワンセグ機能は欲しいっす。

にゃっにゃっにゃっ

購入物 SNK BEST COLLECTION ザ・キング・オブ・ファイターズ XI出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るデザインよい。 読み込み特になし。 3vs3の入り乱れて…

『勇者神風』開発日誌#015「レイアウトとか」

適当256色bmpからjpegにしたらなんか荒い荒い。 メニューのレイアウトテスト中。 テンキー:選択 ZorX :アイコン決定 shift :メニュー呼び出し・取り消し アイコンは武器・アイテム・スキルと種類別に分け 快適に遊べるよう努めてます(`・ω・´)9