2013-01-01から1年間の記事一覧

9連休で舞い上がりんぐ

よいおとしをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 購入物 ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/12/25メディア: コミ…

ぽっかぽか

おはようございますでぃーです。 ハレハレ快晴あっぱれー 日光浴であったまりんぐ(=ω=) 購入物 干物妹! うまるちゃん 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: サンカクヘッド出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12/19メディア: コミックこの商品を含むブログ…

               .

おはようござDます。 ゲームやるじゃん? 録画してるやつどんどんたまるじゃん? 録画可能時間が少なくなるじゃん? てなわけで積みアニメ消化・・・しながらゲームやるじゃん? この時やるゲームはスマホの片手間でできるゲームね。 RPGやADVじゃ、みて…

むじゅーりょく

【ゼログラビティ公式サイト】 吹き替えの3Dで観ました。 元から吹き替えで観るつもりでしたが、 テレビの宣伝で字幕では宇宙での方向感覚がわからなくなるというものを台詞が表示される事によって感じにくくなるとか。 実際、自分でみてみてなるほど、上…

たいむいずらいふ

おD。 今日は朝から病院へ採血の結果を聞きに行ったわけですが、 受付してから2時間待たされる事に。 スマホがあればゲームや情報収集なんかで 時間なんていくらでも潰せるんだけども、 待つ必要がなければ待ちたくはないですよね。 病院も吉野家みたいに…

映画の日

映画の日ってことで2本みてきた。 独り言いってるやつが近くにいてかなり不快でした(=_=)

購入物

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/11/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (35件) を見るREAL 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社…

筋郎感謝の日

おはようござD。 ライトニングリターンズ買ったけど、GE2ばかりやってます。 寝落ち寸前まで遊んでるのでアラガミの前で棒立ちになってることもしばしば。 今日から映画のかぐや姫の物語はじまったけど映画の日に観にいこうかと。

うへー

おはようございますDです。 GE2の為、BBCPのストーリークリアの追い込みで積みアニメががが 消化しなきゃだけどGE2もやりたい あれもしたいこれもしたいもっと肢体もっともっと姿態 購入物 PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010) (初…

げに

ブラッドアーツ使えるようになったところ! 前作の武器からの新アクション追加でより爽快になったなー 捕食も一振りキャンセルですぐできるようになったのも◎ リンクバーストLv3を捕食さえすれば個人でキープできるのもよい こちらが快適に動けるようになっ…

眠いとき眠れるときは眠る

おはようございますDです。 休日は昼〜夕方に睡魔に襲われる習慣ができてしまいやした。 というわけでおやすみなさいなのです(只今14:00)

のーべんばー

おはようございますDです。 ツイッターのTL表示できたー また勝手に外れなきゃいいけど(設定めんどくさい 11月になりました。 今年あと残り2ヶ月きりましたなー。 いや、まだ2ヶ月ある! 約60日!! 1440時間あると考えれば時間たっぷりあるなーって感じら…

わけがわからないからぐぐるよ

ネタバレ怖くて今週の日曜に観た訳ですが楽しめましたよ。 んでも解説サイトをみたら・・・ 前回やってた劇場版の前編後編をみてなかったのでちょい後悔してます。 まだ観てない方は前回のみてから今やってる映画のみたほうがいいかもです。

ボエ〜

おはようございます、Dです。 11月のもろもろ支払いを計算したら今月の給料以上に( ̄ヮ ̄;) 節約しないとなぁ・・・でも自炊めんどくせぇなぁ・・・ 自由時間とられたくないけどTime is Time. Money is Money. 購入物 BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box - PS3…

びーびーしーぴー

操作かなり忘れてしまったので、チュートリアルから基礎固め中ですわん。

おはようございますDです

タイトルでの挨拶はまだしたことなかった気がする。 ・・・いや特に書くことが浮かばず(-_-) そろそろ更新しなくなるパターンかしら? 購入物 BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロード…

びよんどざびよんど

映画のようなゲームのような。 ふざけた選択肢を選びたいけど、1周目は真面目にやっていきたいと思います。

実は金曜日更新

おはようございますDです。 10月ってば遊びたいゲームばっかですたい。 来週発売のビヨンドまでにシンフォニアをクリアできるかな? この3連休が勝負所か・・・ GTA5は落ち着くまで保留〜その時に遊びたいゲーム出るのかもしれんけど

ハードないのにソフトを先に買ったのは初めてかも

PS2版は少ししか遊んでなかったのでちょうどよかたテイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/10/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (18件) を見る Vita持ってないのに買ったった(…

もうなんだあれだわからん

おD〜 10月ですねー 今年も残り3ヶ月ですねー ・・・ってマジかよΣ( ̄□ ̄) 購入物 勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)作者: 梅原大吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/10/01メディア: 新書この商品を含むブログ (15件) を見る

rain

【rain公式サイト】 雨。 ピアノ。 少年と少女、怪物。 雨に当たらないと姿が見えなくなる。 これだけで怖く感じさせるのがまた素敵な世界観ですな。

An apologetic king

アイデアとノリは好き でも観てみた感じ、予告で十分だったなぁ 後半のあれで冷めてしまったせいか

あー

おはようございます。Dです。 土曜日にTGS行ってきました。 今回は特にこのイベントが見たいってのはなかったので 前回の会場1周してから入る可能性を避けて 昼頃行ったわけですが一通りみるには丁度いい時間でした。 ただ後悔しているのは3DSのすれち…

悶犯

おはようございます。Dです。 モンハン4発売日ですね。 店頭で買おうと思ったけど3件当たって全滅。 遊びたいっていうよりも手に入れたいっていう欲の方が強かった模様。 積みゲーいっぱいあるけど、買いたい欲しいゲームは別なんですよ( ̄ω ̄) 購入物 ウ…

ah know her now.

泣いてないよ(涙目)

生又死伍究極

基本無料のやつで遊んでます。 モードや使用キャラが限定されてたりしてますが十分遊べます。 ステージギミックが面白いですな。 汗で透けた服なんかを対戦後カメラを動かして じっくりみられるのがグヘヘヘヘヘDEAD OR ALIVE 5 Ultimate - PS3出版社/メーカ…

あー

おはDです。 日曜日だけど33時更新ということで土曜日にする! つまりはというとネタがないということだ!!!!! ・・・と思ったけど、DOA5のことあったね。 購入物 ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)作者: 古味直志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/0…

スーパーマンと貞子

マン・オブ・スティール スーパーマンの出生の物語。 バトルは迫力あってよかったが、敵側の無双の方が魅力的だった。 貞子3D2 スマ4D スマ4Dのおかげでテーマパークのアトラクション的な感じに。 指示がうざかったりもするけどこういう試みは面白いと思う。…

zzz222乙乙乙ZZZ

おはようございます。Dです。 休日は昼寝(夕方寝?)することが多いです。今日も寝てました。 平日の疲れが溜まっているんでしょう。 回復は寝るのが一番! ゲームの宿屋やドラゴンボールの魔人ブウのように一瞬で済ませられれば もっと時間を有意義に過ご…

どらくら

まだまだ序盤。 金をとにかく使う感じですね・・・ あとクエスト帰ってきてから、復活→武器の修理はまずやるであろうことなので 一連の流れにしてほしいですな。 んでもエルフの太もも、ソーサレスの魔乳、アマゾンのムキムキっぷりが たまらんのでまぁよしとし…