2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会とか 仕事の打ち上げ飲み会や仲間との晩飯 みんなでくっちゃべ楽しく過ごしました 飲み会はごちになりやしたー うぃ〜す(-.-;)ノ ロケテ KOFXIIのロケテが新宿のゲーセンで行われました。 今回初めてロケテスト自体やりました。 見てて背景やキャラク…

占い1位!!今日はいいことありまくりなんだな?! いつもと違うことすればいいみたい改札口を音速で通ってみるとか?

勉強になることが多かった日。 まだまだ自分はガキだと思った。

(`・ω・´)ゝ

ゆらさんと某企画の打ち合わせ。 当時のまま進めていたらきっと終わっていた。 だから一旦立ち止まる必要があった。 冷静に現在の状況を把握するためには、 一歩身を引いて全体を見渡す必要があった。 可笑しな話だが、 自身の技術力の未熟さに感謝すること…

であります。

【ペルソナ3 手書き紙芝居 修羅場完成版】 これみて生徒会の後輩と ケンカしたままだったのを思い出した。 そういやP3のパチンコ出るみたいですね。 なんでもパチンコの時代…かあ。

よっしゃあー

目標達成!

おはようございます。Dです。 26日…てーことは 今年の目標は達成しましたヤター*1 というわけで、毎年恒例の冬眠凍結させよか きまぐれなんで 早くて明日にブログ書くかもわからんけど(-_-) 【FF4TA】 いいですとも編。 ここにきてホント手ごたえというか、…

かしゃっとな

おはようございます。 冬の朝日はいいですな〜。

にゃー

おはようございmmmdfkl 昨日の話ですが 久々にカラオケ行きました。 何年ぶりかって、2年ぶりくらい。 カラオケ行けてよかったのは、 歌いたいと思っていた 葉月ゆらさんの歌の 「こねこのおやくそく」を歌えたコト。 もうこれだけでお腹いっぱいで…

いま遊んでるゲーム状況〜

【FF4TA】 カイン編、エッジ編、ギルバート編と終わらせて 今いいですとも編やってます。 イベント戦闘が多いのですが やりごたえあるボスが出てきて燃えてます。 さて・・・あいつらをどうやって倒そうか・・・。 【P3】 6月に入って満月イベントを終わらせ…

WILD FANG

出来る出来ないじゃなくて やるかどうか、ただそれだけ ・・・ってとこの歌詞いいね X9はいつでるんだー?! オリジナルの9が出たんだから X9発売のフラグもたったってことでおk??

じぇえ

顔だけ描くのはらくちんだー。 てかやっぱちゃんと全身描かないとね。

うへへー

酔っ払ってます。 焼酎のCCレモン割り飲みすぎたぐへぇ・・・。

ぐぺぺぺぺぺ

おはようございます。Dですです。

ずっと俺の:y=-( ゚□゚)・∵;;

P3。 テスト終わったところです。 アイギスまだ出てこないのかー? 敵の1more地獄もキツイけど、 開幕で即死攻撃されるのが一番嫌。 対処できるペルソナ、装備ないんだよう(゜▽。)

who is she?

朝。 といってもまだ5時で外は暗い。 トイレに行こうと部屋を出たら、 玄関に見知らぬ少女が座り込んでいた。 目と目が合う。 「こんばんは」 声を出さずに彼女はそう言った。 反射的に会釈する僕。 ・・・寝ぼけているのか、夢なのか。

ぶらっくひすとり

友人が中二の頃作った黒歴史RPGを実況プレイ 面白いっていうか、 見ててこそばゆくなるw というのも自分も小学・中学の頃に ツクールでゲームを作りまくってたから。 一応、エンディングまで作りました。 「HIROYUKI FANTAGY」というタイトルです。 ファン…

ぴーさん

P3はじめました。 まだ始めて2時間くらいですが 「散開」システムは結構面白いですな。 なんでP4でなくなったのかなぁ・・・。 とりあえずテレッテうざい(-x-) 1/17追記:散策から散開に修正

期待・注目しているゲーム

DS 【ゲームセンターCX 有野の挑戦状2】 【キングダムハーツ 358/2 Days】 【ドラクエ9】 【ブラッドオブバハムート】 バハムートは特に気になる。。。 Wii 【FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜】 【デッドライジング ゾンビのいけにえ】 FRAGILEは世界観に…

かなあん

AROUSING SOUL 御法川実がイケメンすぎると思うんだ。

ぎるてぃーぎゃー

ギルティギア動画。

HDの録画してたやつをみようとしたら、 再生ナビリストにはなかった。 ・・・なんでだ? 一昨日に予約したハズの 「嵐の宿題くん」 「メイちゃんの執事」の項目はなく、 変わりにアニメが大量に・・・。 昨日の日付でそれらがあるので、 「誰か」が「予約取消」し…

27時の日記

おはようございます。Dです。 ていうかホントおはようもおはよう・・・ 超おはようといったところです(?) 現在3時17分なんですわ。 0時前に寝て、 起きてから仕事行く準備までの時間。 作業時間にするつもりでしたが、 3時間で起きてしまうことに。 5…

わはー

おはようございますでぃーです ちょっくらぷろぐらむやってたら きーのどうじおしができないで つまってしまいました こんなところでつまづくとわー だせえーちくしょー んでしらべてみたら だぶるえむきーだうんは どうじおしだめってさ それじゃどんなにそ…

go

大船(タイタニック)に乗ったつもりでいろ!

(`・ω・´)9

やすみだーうおーはよーございまーす。 Dです。 バクマン1巻買いました。 めっちゃ面白いです。 マンガ家を目指す中学生の話のマンガですが これ熱いマンガです。 展開の速さはデスノ初期を思い出します。 恋に努力。 男二人協力して頑張るっていう姿がい…

名犬パトラッシュ

おはうっひょ。Dでござる。 今日は雪降るとかなんとか。 フルアーマーカスタムな格好(ウィンドブレーカー)で 外に出ないとなんつーか パトラッシュなんだかボク眠くなってきたよ。 パトラッシュ「ちょwwww道連れざけんなwww とかなっちゃいそうです…

(゜w゜)

【.hack//G.U BGM】 1:38~ デスクトップの元BGMがお気に入りです。 デスクトップBGMを戦闘BGM(22:00~)に変えて 変えたのを忘れてデスクトップにもどったとき、 「いきなり戦闘?!」 と、びびったことがありましたw 14:21~ 草原ステージも気に入っ…

(−x−)

428 メインシナリオクリアしました〜。 君塚さん最高〜♪ クライマックスに近づくほど熱い展開てんこもりで 途中でやめられず寝不足必死な日々でした。 428はホントおすすめなんで たくさんの方に1度は遊んでほしいと思います。 FF4TA カイン編クリアしま…

脳トレタイピング

【連想言葉パズル ことのパ!】 お題から連想した言葉を2つ書いていくという 脳トレ風タイピングゲームです。 普通のタイピングと違って、 打つ文字を考えながら打っていくので面白いです。