2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BBGG

ブレイブルーのラスボスより。近づいて攻撃しないと串刺し地獄必至;; こっちのラスボス曲も好きだなー

ぉお?!

HDMIケーブル を買って、PS3で適当なゲーム遊んでみた。 ハンパねぇ解像度だ。 ブレイブルーが、ゲーセンと同じ鮮やかな画面になりやがった!! 思わずFF13の2周目をやりだしてしまったよ。 あーもっと早くに買っておくべきだったなー。もったいない。 …

にーごーに

252 生存者あり [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (43件) を見る前作の海猿、LIMIT OF LOVE 海猿が好きな作品なので続編である252も観てみました。 期待以上に楽しめ…

消化中

遊びと人間 (講談社学術文庫)作者: ロジェカイヨワ,多田道太郎,塚崎幹夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/04/05メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 127回この商品を含むブログ (75件) を見る 遊びを勉強!

ビーフストロガノンドロフ

おはD。 MHP2G ザザミシリーズ、マヒ太刀を作ったべ。 今は緊急クエでティガが来たトコだけど、残ってる村クエのクシャルをやる。 ・・・風圧うざってー・・・。 スキルないとダメだな、ガンナーで行くべきか。 ていうか、ザザミの脚装備ってブルマ・・・? 温泉 以…

とらべりんぐ

♪〜金曜の午後・・・って、今日(土曜日)も仕事なんすけどね。

おはようございます。 帰りの電車がつらいDです。 電車の片道約1時間。 座ったり、もたれかかったりしていないとやばいです。 眠りかけ状態なんで、フラフラしてます。 前の人を頭突きしたり、チカラ抜けて輪から手を落としたり。 周りの人に迷惑かけて申…

clover

↓のサイトにあったマンガみて面白かったので、勢いでコミックス買っちまった。 よつばと 読んでると和んでくるのと同時に、 どうして自分はこんなにも汚れてしまったのだろうという気持ちに苛まれるんだぜ よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひ…

上手に焼けました〜♪(自身が)

モンスターハンターP2G購入! 今更かよ(今更だよ) KHBbSは、隠しムービー見たし落ち着いてきたから 気になってたゲームを買った次第。 モンハンは仕事で関わったことがあるが、プライベートで遊ぶのはこれが初めて。 まだ訓練所だけどドスギアノス討伐…

Help me erinnnn

最近、ニコ中なメンツとカラオケ行きました。 「助けて!えーりん」とかとか。盛り上がるねぇ。

日を記す。

Dです。おはようござる。 特に用事なかったので、自転車で外をぶらついてました。 12時過ぎ。 そういや、朝飯喰ってなかった。 久々に吉野家の牛丼を食べる。80円引きで300円。安。 持ち帰りで卵頼んでる人いたけど、おま・・・市販の卵の方が安上がりだって…

KHBbS ヴェン編クリア〜。約15時間。プラウドモード(難しい)。 次はKH初の女主人公ということで、アクア編開始。 1つのソフトで3回分のKHが遊べるなんて、なんて贅沢なボリューム。 とりあえず気になった所は、ヴェン編のヘラクレス世界。 始めの方でハ…

寺悪便

PSPのキングダムハーツBbS購入。 5時間程やった所ですが、結構ハマってます。 KH2の「△ボタン」のシステムは、 その場その場のみの攻撃アクションで萎えましたが、 今回のBbSは、ユーザーが自由に組めるので「△ボタン」の意義が出来てますね。 まだそんなに…

blueradio

ぶるらじおもしれー とりあえずちょっとのつもりが、一気に全部観てしまった。 声優さん達のフリーダムトークは楽しいですな。

こんちわ2010

あけおめです。Dです。 今年の初詣は、近所なんですが初めて鷲宮神社へ行きました。 なんかLuckyStarの聖地とかなんかうんぬんなとこっぽいですね。 絵馬に「脱ロリコン」とあったのにはウケた。 ・・・ここに来ている時点でもうダメだろう、と。 今年も鷲…