KHBbS

ヴェン編クリア〜。約15時間。プラウドモード(難しい)。
次はKH初の女主人公ということで、アクア編開始。
1つのソフトで3回分のKHが遊べるなんて、なんて贅沢なボリューム。


とりあえず気になった所は、ヴェン編のヘラクレス世界。
始めの方でハークのクビが時計周り?してた気がするんだが気のせいだろうか・・・?
Z軸回転じゃなくて、Y軸回転の間違い・・・かなぁ。



音楽

良い曲ばっかだけど、前作のBGMもいくつかあるのは仕方ないかな。
それでもKH1のアリス世界のバトル曲「To Our Surprise」を超えるものは出てこないがね。



個人的にこれが「キングダムハーツ」らしい曲だと思う。