2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

or2

すみません。 ペルソナ4詰みました。 何度やっても同じ箇所でエンディングムービーが途中で止まってしまいます。 ディスクにキズは見当たりませんが、このままでは終わるに終われないですorz ディスクを変える以外に対処の見当がつかない・・・ ていうか何度も…

Ride on Shooting Star

自転車こぎながらiPodで聴くと最高〜♪ まぁiPod持ってないわけだがorz

無常

ペルソナ4くりあ〜! 76時間くらいかな、プレイ時間。 RPGはクリアしたときの達成感がたまりませんなー さすがシリーズになっていることもあって完成度も高く良作でしたわー と、いうことで感動のエンディングをば ・・・ !!*1 ムービー途中で止まり…

くるまかー

ペーパードライバーではなくなったDです。おはうお。 時間ができたので5年ぶりに車を運転しやした。 いきなり路上は事故上等*1。 なので広い駐車場で少し練習してから路上に出ることに。 勘はそれなりに取り戻したつもりだが、 家の駐車場が超狭いので一人…

らすとすまいる

TVで爆笑問題の太田さんが歌ってたのを懐かしんでたら キャンセルされちまったのでYouTubeで久々に聴いた。 Last Smile -LOVE PSYCHEDELICO 聴くたびにサビでよく歌い続けられるな〜と思う。

格ゲー日和

ゲーセンで格ゲー(KOF98)やってボロボロに負けたので 腹いせに家で弟とKOFXIやってボコボコ。 しかし、一方的てのはつまらない。 かといって防御力MAX、ゲージMAXなんてハンデも与えたくない。 いや欲しいならやるけど、そういう奴ではない。 お互い一撃K…

初見と理不尽と眠気

休みなのでペルソナ4を徹夜でプレイしてやろうとした、んが 即死攻撃をくらい即ゲームオーバー。 ハハハ、こやつめorz ペルソナ4OP ゲームオーバーの度にこのムービー見ると もう一度やってやろうかという気になる。 が、今日は寝よう・・・なんか眠い(--;)

キカイノユリカゴ

電車は寝床である。 本を読んでも1ページも読めないまま眠くなる。 立ち寝はヘッドバッドフラグ。 一度おじいちゃんにやらかしたことがある。 椅子に座って寝るときなんかは最高の時間である。 あの電車の揺られ具合や 「カタンカタン」と規則的に刻む線路…

げえむにっき

ペルソナ4戦闘曲 RPGやりたい気分(前の日記にも書いてたが)なので 買って遊び始めましたよ「ペルソナ4」。 オサレなRPGですわ。 実はペルソナ系といわず女神転生系は今までプレイしてなかったワタクシ。 とにかく難易度あるくらいしか知識はなかっ…

あーまーぞーん

昨日の朝に頼んで、もう届いた! アマゾンさんいいわ〜! 桜井さんの本は本屋で探しまくったけど 結局見つからなかったので宅配で妥協。 新作ゲームは久々。 ちょこちょこ遊びまくるかの。

あめー

はてなでもニコニコ貼れるのか! というわけで雨動画。 いいねー雨音。 読書に最適。

ふー

ココアブレイク

腕落ちたっていうレベルじゃねぇ

ゴールドペーパードライバーのDです。 おはようございますす。 先日、1年ぶりに「仁D4」をやってみたわけだが一言「これはひどい」。 高橋兄に挑むもぜんぜん追いつけないまま、 ガンガン車をぶつけながらドリフトのトの字がいらない攻め?ばかり。 後ろで…