無常

ペルソナ4くりあ〜!
76時間くらいかな、プレイ時間。
RPGはクリアしたときの達成感がたまりませんなー
さすがシリーズになっていることもあって完成度も高く良作でしたわー
と、いうことで感動のエンディングをば











・・・












!!*1



ムービー途中で止まりやがった・・・どこぞのDIOの仕業か
20分以上ねばるも動く気配なし
泣く泣くしぶしぶ電源を落とす
今まで普通に動いていたのに
エンディングのムービーで止まるとはこのPS2やりおるわHAHAHA(血の涙)





うーわ最悪じゃー
またあのラスボスのXXXに出てくる奴みたいなのと戦わなきゃならんのかよ
メンドクセorz




明日こそちゃんとエンディング見られるよう祈る・・・。

*1:いくぜ、相棒!!・・・ではない