2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッハー 今日で2月終わっちまうんだぜ

金曜日、週末の夜。 いいねぇ、土日どう過ごそうとか。夜遅くまで遊んだりとか。とか。とk まぁ土曜日も仕事なんすけどね(-_-)

テイルズオブファンタジア(SFC)はじめました。*1 まだクラースさん仲間になったばかりだけど やたら「ダオスを倒す」に反応してしまうDです。おはようございます。 【テイルズの主人公って誰が一番強いの?】 とりあえず2次元バトルシステムの主人公…

(-_-)

おはようございます。Dです。

気分転換にゃ音楽がいいな

熱いわ〜 3巻から続きまた観ていかないとな〜

たまには愚痴ってみるテスト

誰か中二病対策マニュアル知らないか。 約束は守らない。 理屈は通じない。ていうか会話にならん。 日本語でおk 触れると汚れるだ? 笑い死にさせる気かよまじうzおはようございます。Dです。 今日も一日平和です。

2/23

6:00 起床。P3Fを少し進める。飯。支度。 7:30 家出。雨。うわ、めんどくせ。 10:00 仕事 21:00 駅近くコンビニ立ち読み。バクマンおもしれ〜。ファミ通何処。 21:15 帰宅&風呂 22:00 P3F進める。10月のボス。キタローが集中砲火浴びて死亡。飯。 23:15 …

思い出は…

おはようございます。Dです。 見つけてしまうと時間を大幅に消費しかねないアイテムがある。 アルバムである。 しかもそれは高校でなければ中学でもなく、小学でもなくて… 幼稚園のアルバム!! 9割方のメンツは小学&中学と一緒だったのでわかるわかる。 …

かえれ

下水道/ロマサガ 下水道/ミンサガ どちらも無駄にかっこいいロマサガの下水道BGM。 下水道に住みたくなってくるんだぜ(ウソ)

第1回チキチキ競歩帰宅大会 〜俺には帰る、家がある〜

貯金するため自転車や乗り換え電車を利用せず、 最近は徒歩メインで通勤&帰宅している。 10km近く歩くこともあるが、 運動になるしネタ考える時間にもなるのでおk。 ただ時間をかなり消費するし、体力も使う。 その辺はスケジュールや体調の按排を見ての調…

bomber

ある日の話だ。 その日の任務を終えたが、帰還中に事件は発生した。 爆弾だ。 ※多分グロ注意

P3 4こまんが

仲間に話しかけようとするとミスして、 武器を振り回してしまうことが多々ある。

22歳・・・バイトしまくって死にかけてたな。

【「22歳で年収1000万円」のケータイゲームクリエイターが生まれた理由】 すげー。 【チャリ走】 これは自転車に乗ったキャラクターを操作し、 穴に落ちたり障害物に当たったりしないように ジャンプしながら進んでいくという、 強制横スクロール型のアクシ…

2/19発売…もう発売されるのかぁ

【SO4】360を買う予定は今のところないが、SO4*1とTOV*2は遊んでみたい。 てか、最近のRPGはすげぇなぁ。 動きまくりじゃないか。 気持ちよく戦闘できそうだなー・・・。 俺はまだまだP3F*3で頑張ってます。 まだ9月中旬ですが、とりあえず美鶴…

milk/aiko

CDTV観て、なんか耳に残った。

まねぇみねぇ、むねぇメメタァもめぇ

お。

ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN

通勤中よく聴いてます。 バンプは音楽もいいがシナリオ面白い曲も多いから好きだな〜。

俺はクリスとレオンのコンビが見たいんだ!!!!!

おはようござDす。 義理チョコおいしいです。

(-x-)

ニートに頑張れ言われたDです。 おはようござります。

(゜▽。)

おDDDDDDDD 酒は飲んだ時点で酔っ払い確定でいいです。はい。 ちくわストローちゅーーーげばっぶべ

初期クラピー

ハンターハンターの多分クラピカ。 鎖使えないので、 初期に使ってた武器を纏*1の応用技の周*2で強化して戦えばおk ていうか続きいつやるんだろうか・・・。 *1:纏(テン)…通常はたれ流しになってしまうオーラを体に留めておく技術。 *2:周(シュウ)…物を…

溜まってたHDD録画したやつとDVDの鑑賞で1日終えてしまった。 ヒッキーのDであります。 おはようござる。

アウアウアー

まさにラクガキ。

ていうかバカじゃないの ×2

おはようございます。Dです。

面白かった映画適当紹介(`・ω・´)

洋画 【デジャヴ】 過去を救え! 伏線回収がすごい面白い。 ラストなんかは泣きそうになったよ。 【CLICK】 邦題は「もしも昨日が選べたら」に変更されている。 正直ダセェ・・・。 クリックでいいのに、タイトルのおかげで観る気でないっすね。 作品は面白…

自分にはなんでもないことが、 他の人にとっては多大な衝撃を受けることがある。 今日はそれを痛感した。 自分はまだまだ勉強不足である。。 とりあえず気をつけるぞーおー

あー

最近作業止まってるなあ 気合いが足らん 今日は帰っても遊ばんぞ多分おそらくあるいはきっと絶対

究極無敵銀河最強男

【零・超兄貴】 弁天が初音ミクにしか見えんw ていうかいらないなぁ… イダテンサムソンアドンいればおk 前回のプロテインの出来は正直よろしくなかったが、 楽しみだーてかなんでPSPだーorz CEROもB(12歳以上対象)じゃなくてZでいいと思う(-_-)

タコライスおいしかったよ まだ食べてないけど