面白かった映画適当紹介(`・ω・´)

洋画

【デジャヴ】
過去を救え!
伏線回収がすごい面白い。
ラストなんかは泣きそうになったよ。


【CLICK】
邦題は「もしも昨日が選べたら」に変更されている。
正直ダセェ・・・。
クリックでいいのに、タイトルのおかげで観る気でないっすね。
作品は面白いのにそこだけもったいないです(-_-)

邦画

【未来予想図】
構成良くて、わかりやすくとても見やすかった。
悪く言うと綺麗にまとまりすぎてる・・・かな。
恋愛いいなチクショウめぇorz


【ムーンライト・ジェリーフィッシュ】
予想していたものの、ラストだけ納得いかない。
んでも面白かった映画です。
デスノートさえあればなぁ…(主演:藤原竜也

アニメ

【エヴァンゲリヲン:序】
TVだけ観て、こちらの映画観てない方は絶対観るべき。
てか宿題。
時間ない人は、最後の◆のバトルだけでも観ておいたほうがいい。
いろんな意味で熱すぎて死ねるw
今夏に2つめの「破」が公開されるので
映画館で観た方も復習ということで観ておいていいかもっす。


【パプリカ】
夢をメインとした作品ということで、
ゲーム作りに色々参考させていただきました。
と、そのつもりで観たんすけど、
作品にハマってしまったという(-_-;)