ていうかバカじゃないの ×2

おはようございます。Dです。



DVD鑑賞

土日とGEOでDVD100円セールでした。
というわけで借りまくって昨日今日と観まくってました。
前々から観たかった電脳コイル
聞いてた通り面白いアニメです。
イサコ可愛いなぁ…( ̄▽ ̄)

ゲーム状況→P3

せっかくアペンド版も借りたというのに、
オリジナルで進めてたという愚か者です。
てなわけで8月まで進めてたんすけど
強くてニューゲームでFES仕様で遊んでおります。
もうすぐ7月。
こっちのがいいなやっぱり。
エリザベスとデートできるし。

FF4TA

臭ケツ編。
ようやくバロン城行こうぜってところ。
ていうかエブラーナんところキツかった…。
というのも、無理矢理バンド技でがんばってたから。
「まぁ4,5回やれば倒せるだろう」
・・・なんてことなかったorz。
まさか奴の魔法攻撃優先の戦闘仕様だったとは。
だってイベントのノリで、
そのバンド技で戦わないといけないと思うじゃん。
製作者の罠としか思えん。非道いんだぜ。