話+輪+和

 久々、ダンス場へ赴く。
 近くでなんかバンドが演奏していたのでくそうるさかったけど
 その先にダンスメンツが!!


 いいね、やっぱ仲間は。
 みんなが温かく迎えてくれて涙出そうになったよ(T_T)


 俺は大幅に体力が落ちているので、体力づくりに近くでランニング。
 あとはストレッチや補強の最中なんかに、先生らのダンスを後ろから見る。
 ステップをなんとなく真似てみたりする。


 ていうか、1人強敵ができてしまった・・・おそらく彼はダンスをするために生まれてきたのではないだろうか?
 マジ、もう、すごいとしか言えない。
 センスもハンパねぇ。
 イチローも真っ青だよ、こりゃ。
 とにかく彼の成長が楽しみです。
 ちなみに2歳です。


 ダンスメンツのウッチー兄貴から、「ワンダと巨像」を借りる。
 うっはwまじこれ、めっちゃやりたかったんすよ
 マジ感謝!
 あとなんかDVDも借りました。
 なんだか、某星戦争のような感じが否めないのですが・・・(汗
 まぁ、これからみるとしてだ


 っつーか、ねむい
 運動後に夜勤とか、死ねる
 おやすみ