スウ

 前にパズルゲームを企画したわけですけど、
 ぐっちは作ってくれないそうです。
 なんでも、まず自分で作ってみろ!とな。
 なるほど。まぁ一理あるな。
 多分、クチで説明しても100%相手に伝わるわけはないし。
 それに最近、プログラムをいじってないわけだし・・・。
 プログラムでは今すぐできないけれど、
 ツクールだったら、なんとかなりそうなんで、
 ツクールでとりあえず作ってみようかと思っています。
 で、グッチに見せてクリエイト魂に火をつけさせて
 今度はCで作っていきたいと思っています。


 ていうか、ブログに書いていることを全部真に受けるなよ。
 ディーログはあくまで俺の一部であり全てではないからな、あしからず。
 それに反発しているのであれば、コメントで言えよ!!っていう>グッチ
 まぁいいや、ツクールで完成・・・というか
 遊べる形にしてまず一番最初にグッチに見せるから覚悟しな!!