勇者カミカゼー

今日、コンパクの締め切りですね・・・間に合わなかったです、ちくしょう。
もっと早めに作っていればよかったものの今週追い込みをかけるつもりが、
家族サービス(映画、外食、買い物)に就職活動にで
さっぱり作ることができず・・・以上言い訳。
とりあえず開発状況としては35%。
2日追い込みかければ70までいけると思います。
そこまで作れば、あとは作りきるまで止まらないはず(3分間の暴走のように)


今日は朝早く6:30頃から家を出て1日中仕事です。
作る時間を作らなきゃな・・・。


というわけで出せなくなってしまった分、
クオリティを高めまくってゲーム甲子園を目指そうかしら
あ、無謀ですかそうですか




追記:
ツクール新聞に載っていたのでびびった。
あーうん、すみません(-_-;)
http://www.tkool.org/news/index.html