(-_-)

おはようございます。Dです。






まぁ、昨日はアレでしたけど何があったっていうと
PS2ができなくなったこと。


つまりはP3Fや零、KOFソウルキャリバーもろもろ遊べなくなってしまいました。
なんてこったいorz
生まれ落ち、自我目覚める頃から現在今日に至るまで、
ゲームを日常としてきた俺にとって遊びたいゲームの封印は辛い。辛すぎる。


っつーか、PS2買えばいいだけの話だが…。
来月のバイオ5&PS3を考えると、すぐには買えないっていうか
結局PS3の方も3月5日の当日に買うの厳しい状態なんすけど(-_-)




まぁとりあえずwiiのゲームをメインに遊べるようになったってことで
ずっと止まってたバイオリメイクをまた遊んでいこうと思います。



P3F

10月ボスを倒す。
その後の展開は知らなかっただけに衝撃でした。合掌。

FF4TA

10階まで進む。
そろそろ終わり…かな?終章・前編。
3人以上のバンド技はなかなか見つけることができぬぇ。