ゲームの話ばっか(-_-;)

PS2-90000type

ゲーム封印されたら、買えばいいじゃない。ゲーマーだもの。
おはようございます。Dです。


てなわけで買いました。PS2。90000型。
アダプターがシンプルな電源コードになってますが、
前の型より「電源ボタン」や「オープンボタン」が押しにくくなってる感じ。
90k型で不満があるとすればそれくらいです。
これでまた「KOFXI」や「P3F」、「KOF2002UM」を遊べるわけですな。
やったーでアリマス。



最近観たDVD

AKIRA」「ピアノの森」は見たことあるけどもう一度観たくなったので。。
逆襲のシャア」おもろかったです。
νのファンネルがバリア張るとこなど熱かったですわ〜。

クリアしたゲーム

バイオは初回プレイも楽しいが2回目も楽しい。
2回目のどこが楽しいかというと
なにがあるのかわかっている分、効率よく行動して1回目より短時間でクリアできる事。
しかもバイオ1はマルチエンディング。
クリア後のオマケも充実してるときたもんだ。
末永く遊べます。


5は給料日(15日)に買おうと思ってます。
それまでの修行ということで、bio1日1クリア目指そうかに。