げえむにっき

ペルソナ4戦闘曲


RPGやりたい気分(前の日記にも書いてたが)なので
買って遊び始めましたよ「ペルソナ4」。
オサレなRPGですわ。


実はペルソナ系といわず女神転生系は今までプレイしてなかったワタクシ。
とにかく難易度あるくらいしか知識はなかった。


実際遊んでみてなるほど、戦略を楽しむものですな。
戦闘開始時や属性相性などで
時には一瞬で戦闘状況がかわるのはスリルありますわ。


難易度ノーマルで始めたわけですが、まだ序盤のボスでつまづく始末。
ひさしぶりの手ごたえあるゲームで
ハマりすぎて寝不足にならないよう気をつけたい。。






あ、カービィは一通り1日でクリアしました。確か93%だったかな。
四天王は1人目と3人目のパターンを
うまく把握できなかったので何度かやり直すはめに。


100%・・・やりこむ気力がでねぇ・・・
歳か。24だが。ジジイだな。はー。ちくしょー。キングクリムゾン*1か。

*1:「帝王」はこのディアボロだッ!!依然変わりなくッ!