Mass Destruction

おはようございまD。




やっとこさペルソナ3をクリアしやした。


クリアデータより
Lv.72
プレイ時間:89時間47分。
ラストメンバー:キタロー、美鶴先輩、床立地、アリマス

ラスボスに4回くらいやられた気がするけど
アクセサリ装備でメンバー全員最大HP上昇させてなんとか勝てました。


そうしとかないとHPMAXでも無属性全体攻撃2回喰らって
主人公以外全員戦闘不能という立て直しほぼ不可になり
あとは運任せというお粗末な状況になっちまいます。


ヌルゲーばっかやってたせいか、手ごたえあるゲームで満足しました。
全体的にダーク感あるのでそういうの好きな人にゃたまらんでしょう。
まぁ俺はP4の方が性に合ってるがw
P4はメンバーのノリや仲の良さが好きです。
っつーかフェス出ないのかなー
青、黄と来たからP5は赤色か?ハードはPS3か??


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)





ペルソナ4

ペルソナ4