目標達成!

おはようございます。Dです。
26日…てーことは
今年の目標は達成しましたヤター*1




というわけで、毎年恒例の冬眠凍結させよか


きまぐれなんで
早くて明日にブログ書くかもわからんけど(-_-)



FF4TA

いいですとも編。
ここにきてホント手ごたえというか、
歯ごたえあるボスが出てきたって感じ。


イベント戦闘にしては、
いい感じにダメージ食らうしなぁ思ったら
普通のボスバトルでした(-_-)


これも終われば、あとは集結編、終章のみ。
さっき終章を変換したら愁傷になったぞ。
どうでもいい話だけど。

【P3】

アイギスきたぁぁあああああああ!!!


ナンパする時のBGMはマジで吹いたw
真田先輩いじり面白かったなぁ。。。





【GGXXAC】

8人くらいエンディングみたけど、
聖騎士ソル*2とは1回しか戦っていない。
もちろん負けた。
タイ、ラン、レイヴッ!!!
じゃねぇよ何その超反応死ぬの?


Ummmmmmmmフラグがまだよくわがんねぇだ。
イノ姉さんに罵倒されながら
迎えるエンディングでもかまわないけれど…




…どMですが何か?

*1:08年12月31日の日記参照

*2:鬼強い隠しラスボス