マンネリ打破

おはようございます。Dです。


日常のマンネリ解消のためにブログやツイッター再開、
スマホにも変えてみたわけですが、
あまり変化を感じない今日この頃( ̄ω ̄;)


1週間が過ぎるのが早い。
録画しているアニメや映画をスキマ時間に消化していかないと
あっという間に2話分溜まっているという感じ。
月曜だー1週間はじまるぜーと思っていたら
「あれ?今日仕事終われば2連休じゃね?」と金曜日になってたり・・・。


やばい


焦ってますワタクシ。
やりたいものがままならないというこの状況。
あかんですね。


とにかく行動あるのみだと思うんですわ。
やる気がなくてもやりたい事、やらなければいけない事ってあるじゃないですか。
あれ、とにかくやり始めればなんとかなるものなんですって。
ゲームのなかなか手をつけられないRPGみたいなものです。
電源入れるまでがダルイ。電源つけてやり始めればOKみたいな。


やりたい事があるなら、
すぐやってみればいい
(ただし犯罪除く)


てなわけで、Wii積みゲー(バイオ0とパンドラの塔)を消化するべ〜