Who likes not his business, his business likes not him.

「本当にやりたいと思っている事は、すぐに実行している」*1
自分がやりたい、やってみたいと思っている事があって
なかなか行動に移せないのは本気でやろうと思っていないから。


時間がないとか、金がないとか、才能がないとか言い訳という逃げ道を作る。
時間がないならつくればいい。
睡眠時間を削るとか、1分や5分といった「スキマ時間」を利用する。
金がないならつくればいい。
無駄遣いをしない、貯金はこれが一番だと思う。
才能なにそれおいしいの?
やりたいことやればいいだけ。


方法はいくらでもあるはずだ。




でも手っ取り早いのは、その事を好きになること。
誰も苦痛に感じるものをやりたいと思わない。






と、Dは今の自分に向けて思ってます。*2



*1:「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!←ジョジョプロシュート兄貴の名台詞

*2:とあるミサカ