駄文雑記独り言

最近、生活がマンネリ化してきたなー。
なにかしら刺激のあるものを取り入れなければなー。
あ、おはようございます。Dですす。




と、いってみたところで何があるのだろうか?
少し考えてみた結果、ギャンブルやスポーツ観戦は自分の興味のないことにあたる。


ギャンブルか・・・そういえばP3のパチンコが出るんだっけか。
出たらちょいとやってみようかな。夏目一人分くらい。。。


スポーツ観戦。
観るくらいなら自分で体動かしたいが、それはひとまず置いといてと。
スポーツと一言でいっても、サッカー、野球、格闘技(これもまた分類される)
テニス、卓球、マラソン…上げていくときりがない。
とりあえず適当なスポーツの試合とか録画しておこうと思う。








あーそーだー
バクマン2巻買わなきゃなーあーはーははーはっは〜(チューハイ2本入ってます)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)