毎日エブリデイ

おはようございます。Dです。


久々にラクガキしてみたんですが、なんなんでしょうね。
無心で描いた結果なので心理分析に使えるんじゃないでしょうか。


まぁ特にネタないのでまた購入物でもあげておきますか。
先日上げ忘れた分も入れて、ログ残しとゆーことで。

購入物

ビジネス書としてもよかったな。
勝つことと勝ち続けることの違い。
自分を愛する力 (講談社現代新書)

自分を愛する力 (講談社現代新書)

乙武さんの一般人感想リツイートにつられ購入。
まだ読み始めたとこ。親の愛情って偉大だわ。
よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

癒されました。卑しかったのはみうらのかーちゃん。
バガボンド(35) (モーニング KC)

バガボンド(35) (モーニング KC)

水と地。
ファイナルファンタジー零式 - PSP

ファイナルファンタジー零式 - PSP

1950円の値段で衝動買い。
買って一度も遊ばず3日くらい経ってるよ!
積みゲーじゃないよ、遊びたい時に遊べるゲーだよ!